カテゴリ: ゲーム コメント: 0

【悲報】美少女ゲーム会社社長、割れ厨に完全敗北宣言www

【悲報】美少女ゲーム会社社長、割れ厨に完全敗北宣言www
1:
あかべそふとつうの社長

三舛 啓 @mimasukei
2016/01/31 17:11:39
おそらくですが、明日「オモカゲ」の未実装を発表することになります。

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454241217/

有限会社AKABEiSOFT2(あかべぇそふとつぅ) とは


有限会社AKABEiSOFT2(あかべぇそふとつぅ)は、美少女ゲームの製作会社である。福岡県福岡市中央区赤坂に本社を置く。

akabeesoft2

2:
オモカゲってなんだよカ○

8:
>>2
プロテクトの名前や

3:
どういうことや

5:
エ□ゲ社長「絶対割れないプロテクト開発した、これからのソフト全部に搭載する、中古も禁止」

1日で割られる

エ□ゲ社長「もうやめます…」

28:
>>5
ちゃうぞ
エ□ゲ社長「絶対割れないプロテクトらしいんでこれを使わせてもらう、これからのソフト全部に搭載する、中古も禁止」

1日で割られる

エ□ゲ社長「もうやめます…」
割食ったのはプロテクト作った会社や

71:
>>28
割られたのに割り食ったのはプロテクト会社とはこれいかに?

91:
>>71
こいつが煽らなければこのプロテクト作った会社が無能だってここまでおおっぴらにはならなかったから多少はね?

10:
結局購入厨にヘイト溜めて終わりだったな

13:
てか高いけどsteamでほぼ解決やろ

15:
一方アリスソフトは割れ対策スルーで開発費を安く済まし、ユーザーに低価格で商品を提供するのであった

16:
あれだけ自信満々やったにクッソダサいな
最後までやり通せよ

17:
購入してる層は特定目当てやろうし問題ないやろ

41:
>>17
初回限定盤にサントラつくし買ってるで

35:
話題にしたいだけちゃうの

38:
わざわざ発売日に買った奴がめんどくさい証認で割をくうとかアホくさいな

42:
特典商法すればええやろ

48:
1本あたり500円のプロテクト料がかかるらしいからな
正規ユーザーがゴミプロテクト料払わされて可哀想

52:
もう電話番号を画面に載せて
受付にシリアルコードいって認証成功したらおねいさんが朗読してくれればよくね?

92:
>>52
どっちにしろ認証系はどうせ割られるやろ
音声やテキストのデータ入れずにオンラインで配信とかそういう形にしないと

420:
>>52
昔のゲームにあったなそんなん
隠し電話番号的な

74:
Steamとかのゲームは殆ど割られないけど何でなん?

84:
>>74
PCのゲームは基本全部割られてる
細々としたゴミは虫されてるだけ

88:
>>74
流れてる殆どがsteamクラックやぞ

206:
エ□ゲ社長「絶対に割られないプロテクトつける」
ハッカー「こマ?面白そうやし挑戦するわ」
ハッカー「割ったで、証拠にパッチ上げるわ」
エ□ゲ社長「」

228:
マイクロソフトですら割られるのを諦めてるのに
エ□ゲ会社のどこから自信が湧いたのか

235:
>>228
ユーザーと交流したかったんやろなぁ

274:
同人のアクアスタイルですら購入コード的なヤツ付けてんのに
なんでつけへんのや?

382:
steamみたいにデータ配信だけじゃいかんのか?
もう卸売や小売とか気にしている場合ちゃうで

390:
でゲームの評判はどうなんや
プロテクト有りのクソゲーとかアカンで

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。