カテゴリ: コスプレ コメント: 0

【悲報】美人コスプレイヤーの家がボロボロ……(画像あり)

【悲報】美人コスプレイヤーの家がボロボロ……(画像あり)
1:
[email protected] ‏@RIS31641991 9時間
今日は暖かいので自撮りの教科書(@PredatorRat)と睨めっこしつつベランダで練習!
三脚とセルフタイマーの設定を間違えて変な場所を撮ってしまった… ポージングは良かったのに…(´・ω・`)

https://twitter.com/RIS31641991/status/659600606072406016
CR1a0nYUcAALVhV


おすすめ人気記事


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1446133658/

Twitter(@PredatorRat)での自撮り画像

2:
美人?

4:
ワイの親に似てて全くかわいいと思わない

5:
ええやん

7:
不法占拠したバラックみたいで悲しいわ

8:
ただの露出狂

13:
家が汚いんやなくてこの子が綺麗なんやぞ

14:
せっかくええ感じの背景なんやから格好も合わせろや

15:
なんか病んでる感じやな

16:
こういう家が山手線内側だったりする

18:
これがベランダってマジでヤバいんじゃねえの

20:
雰囲気あってええやん

21:
汚いけど安くて住みやすそうやん

22:
東京に憧れて金無いけど東京に住んでるような感じなんか?

25:
[email protected] ‏@RIS31641991
うしじまいい肉さんの自撮り教科書と睨めっこして数時間…どうかなぁ?(*^_^*)

37:
>>25
顔wwwwwww

30:
逆にいい

31:
室内の壁もボロボロ

[email protected] ‏@RIS31641991
うしじまいい肉さんの自撮り教科書を見て練習中だよ!こんな感じかな?o(。´・∀・`。)o

40:
>>31
ステレオセットが今や貴重やんけ
どういう環境なんやろ

48:
>>40
親父がそういう趣味なら若いのも持ってたりするで

44:
当然かべは砂壁なんやろな

46:
家が古くて実家住み
逆に好感度が上がる

52:
これはなんか
こだわり持って住んでるんちゃうん

77:
実家なんやろ。

78:
変に魅力のある顔してんな

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。