カテゴリ: 声優 コメント: 0

「デレマス」二宮飛鳥役の声優・青木志貴さんが美人だと話題に(画像あり)経歴もすごいことが判明する

「デレマス」二宮飛鳥役の声優・青木志貴さんが美人だと話題に(画像あり)経歴もすごいことが判明する
1:
[email protected]_eery
情報解禁されましたので改めて、『アイドルマスターシンデレラガールズ』にて
『二宮飛鳥』役を務めさせていただきます、青木志貴です。
情報が出るまで嬉しさと不安でどきどきでしたが、精一杯がんばります!
プロデューサーの皆様、何卒よろしくお願いいたします!

2013年2月に、「蒼崎らむ」から「青木志貴」に改名。フランスとのクォーターである。
自分のことを「僕」と呼ぶボクっ娘。高校時代にテキサスホールデム(ポーカーの一種)の大会で優勝の経験がある。
ゲーマーとして「魔王」の愛称を持ち、公式チャンネルなどに多数出演。コスプレイヤーとしても活躍。自身のニコニコ生放送内でレズビアンよりのバイセクシャルであることを公言。
no title
CaCa4CgUEAAuKLf
CaCp9hnUEAAMID1
no title
 no title

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454308997/

青木志貴(あおき しき) とは


青木 志貴(あおき しき、1990年1月14日 – )は、日本の女性声優、タレント。血液型はAB型。三木プロダクション所属。愛称は「魔王、eerie」。

Shiki_AOKI

3:
オタ営業しないといけない時点で…

4:
なお

【三国志を抱く】ゲーマーズエンジェルは『三国志』がお好き

no title

no title

no title

no title

no title

6:
>>4
だれ?

7:
>>4
ババアじゃねえか

32:
>>4
36くらい?

36:
>>4
私生活めちゃくちゃそう

48:
>>4
修正しすぎィ!
コスプレイヤーとしても活躍してるからしゃーない

52:
>>4
ゲーセンにいる女ってこんな感じのがいっぱいおるわ

28:
ダメみたいですね…

33:
メンヘラ臭きつすぎて無理

40:
設定盛りすぎやろ

63:
エイルが活躍してるんだからこれくらいセーフ

64:
声はまあまあ合ってるから多少はね

74:
飛鳥のキャラに合わせたんか?
てか飛鳥が地味にランク入りするの分からん

75:
ファミ通の子やんけ

76:
だからなんやねん
すぐ消えそう

88:
アイマスってこういうの囲い込んで何がしたいんだよ

100:
フォトショップがキツすぎてもはやCGみたいになってる

116:
花澤香菜の方が可愛いな

no title

118:
こいつライブチャットしてねえか?

123:
色々ありそうでコワイヨ

154:
中の人まで飛鳥くんみたいな人か
属性詰め込みすぎや

180:
元ニコ生、ニコニコ投稿者声優
上坂すみれ
花江夏樹
島崎信長
まこと(ゲーム)
青木志貴
優木かな(西武ファン)
堀野紗也加(休業中)

女声優で一番マシなのが優木かなという現実

182:
コスプレイヤーって声優ですらないのか?
何でもありなんすねぇ

188:
>>182
魔王(コスプレイヤー アイドルゲーマー ボーカリスト 声優)
やぞ

199:
>>188
+生主やろ
マルチンゴねえ・・・

204:
>>188
あと格ゲーマーじゃなかt

183:
サイボーグすぎて不気味の谷入っとるやん

269:
声は合ってるし良いんじゃない
目を背けたくなる位の痛さに仕上がってるし

277:
CaCa4CgUEAAuKLf
ぐうかわやぞ

360:
ミリマスは歌うまいイメージ
数人しか知らんけど

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。