カテゴリ: 漫画 コメント: 0

【悲報】野球漫画、ガチで名言が存在しない事が判明www(画像あり)

【悲報】野球漫画、ガチで名言が存在しない事が判明www(画像あり)
1:
バスケ漫画 バスケがしたいです・・・
サッカー漫画 ボールは友達
ボクシング漫画 努力した者が~
アメフト漫画 キャッチマックス!
テニス漫画 まだまだだね
ゴルフ漫画 ワイは猿や!
バレー漫画 俺は飛べる

野球漫画、何も存在しない・・・
baskegashitaidesu

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454340370/

3:
夢にときめけ明日に煌めけ

7:
ソーリーボーイ

13:
バレー初めて聞いた

16:
ちなみに
かゆうま表記の起源はミスフルなんやで

17:
綺麗な顔してるだろ……死んでるんだぜ、それ

22:
たかがボールゲームだ
楽しくやろうぜ

23:
一般人が聞いて「ヒエー!(号泣)」ってなるような名言がないよな

27:
no title

28:
B・B(ベースボールビジネス)

29:
H2は名言の宝庫すぎて選べない

34:
全球勝負球です!

203:
>>34
これラスイニやっけ

219:
>>203
no title

はい

234:
>>219
ラスイニいいよな
初期は凄い淡々としてたのに終盤はくっそ熱い

252:
>>234
ワイの中では野球漫画一番の傑作やわ
肝心の野球描写があんまり上手くないのがあれやが

48:
勝ったやつが強いんだ

64:
見ろ!この音を!

66:
捕れないボールがあるものか

69:
一・二遊間ーーー!!

71:
お前の今日投げたなんちゃら球を俺は一生忘れねえ

76:
no title

no title

no title

no title

no title

87:
>>76
バット長すぎやろルール違反だぞ

96:
>>76
コマ割り割とうまくね

94:
これ
no title

289:
>>94
真っ先にこれ浮かんだで

100:
てっきりさ俺はみんなにバットとグローブ持たせて青空の下にひっぱり出しゃ
ぜってー野球を好きになってくれると思ってたんだよな

102:
夢にときめけ明日にきらめけ

246:
>>102
漫画よりドラマで有名になったイメージ

122:
no title

これ

153:
no title

399:
>>153
これやわ

192:
no title

これ

197:
no title

ぐうかっこいい

344:
79do2lH

375:
>>344
その発想はなかったわ

416:
b9rhXDX
これすきなんやけど知らん人おおいんやろうな

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。