カテゴリ: アニメ コメント: 0

【速報】「おそ松さん」1巻の初動売上79108枚

【速報】「おそ松さん」1巻の初動売上79108枚
1:
おそ松
35795 BD
43313 DVD

初動7.9万ーっす
osomatu_amazon

おすすめ人気記事

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1454400187/

おそ松さん(テレビ第3作) とは


2015年10月より、テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、AT-X、BSジャパンにて放送中。テレビアニメとしては第3作にあたり、タイトルは『おそ松さん』に変更されている。前述の第2作以来、約27年ぶりのテレビアニメであり、初の深夜アニメとしての放送となる(BSジャパンでは『ワンパンマン』とともに、約半年ぶりに放送される深夜アニメとなる)。

9101PKyuNnL._SL1500_CR0,490,1000,800_

2:
腐女子すごい

3:
未だにDVDの方が売れんのか

11:
ラブライブ抜けるかもな

15:
腐女子パワーやばい
今後はホモアニメばっかりつくられるだろうな

22:
買うのとレンタだと中身違うんだっけ?
幻の何話だかなんとか

27:
>>22
初回特典とかあるんじゃね

29:
声優のライブ特典でも付いてたの?
素でこんだけ売ったならすごいね

32:
アニメ界は腐女子が支えてるんだな
あのつまらんアニメが金のなる木になるんだから

39:
化物語っていくらだっけ?
超えたんじゃね?

47:
>>39
偽物語は56000だから遥かに超えてるな
次はラブライブの初動81000、累計11万が射程に入るとこ
このラブライブが10年代最高記録

42:
ごちうさすげーな
萌豚アニメだとけいおんの次ぐらいに売れてんじゃね

54:
2012←SAO
2013←進撃
2014←ラブライブ
2015←おそ松
2016←???

62:
>>54
ジョジョか進撃だろどうせ

57:
尼のランク見たらお粗末かオリジンだな
amazon-ranking

71:
(2015秋) *79,108 おそ松さん
(2009夏) *78,671 化物語
(2011冬) *71,056 魔法少女まどか☆マギカ
(2004秋) *68,732 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
(2014春) *65,008 ラブライブ! 2nd Season
(2006秋) *61,633 ウサビッチ
(2012冬) *60,580 偽物語
(2002秋) *58,589 機動戦士ガンダムSEED
(2007秋) *53,230 ウサビッチ シーズン2
(2011秋) *52,133 Fate/Zero

最新ランキング

98:
>>71
なんだろう
あれだけ叩いていたfateがかっこよく見える
サンライズシャフトに並ぶユーフォーはもっと頑張って欲しい

157:
どっちにしろ入口は声優だな
ハナからキャストを見て乙女ゲーみたいな扱いだったし
そして見てるうちに中身に没入し6つ子全員男ってとこに着目しつつ妄想してる
カラ松は松潤とか言ってる奴らもいるからもうキャラに感情移入し始めてる

162:
おそまつさんが天才バカボンさんだったら売れなかっただろな

165:
これはドラマ化もあるな

169:
OVAでもレンタルで見れるんだけど
特典じゃなくて差し替えだし

176:
なんでDVDこんなに出てんの
DVDなら録画でCMカットと変わらんじゃん

181:
>>176
イベントの優先購入権がBDにもDVDにも入ってる
お前ならどちらを複数買いする?

186:
>>176
イベチケ付くからでしょ
DVDの方が安いし、複数買うならDVD買う

全く調べてないけど多分そんな感じでしょ

196:
なんだイベチケか
声優すっごい

198:
アニメイトは全巻予約が基本だから
ほぼそれに集中してるってことはキャンセル出来ないからそこまで落ちない

203:
no title

256:
すげえな
社会現象やん

272:
なんか特典でもついてたのか?

280:
>>272
ライブチケット

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。