カテゴリ: ゲーム コメント: 0

【悲報】このゲーム、意味不明wwwwwww【画像あり】

【悲報】このゲーム、意味不明wwwwwww【画像あり】
1:
KWye7Ll
YePxLnD
なんやこいつ

おすすめ人気記事


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1446125819/

2:
意味不明ンゴ

3:
素直に糞だw

5:
土竜の模様

6:
どういう状況なんや
ク○ニでもしてんのかな?

9:
>>6
せやで
意味不明やろ

10:
エ□ゲに意味とか求めるもんなんか

12:
>>10
いくらなんでもわけわからんぞ

13:
腕やぞ

14:
いや、これ腕クロスしとるだけやろ

15:
刑事ドラマみたいでカッコイイやん

17:
>>15
どんな刑事やねん

16:
またに顔突っ込みながら言ってるんやで
意味不明やわ

18:
これ掌じゃないの?

19:
目突かれてるのかと思った

23:
前後なしに切り取ったらわからん

24:
なんやこれ

27:
なんかええこと言ってるやん

34:
ドヤ顔でシナリオ上げてそう

36:
超最強さんほんとすき

39:
>>36
好き
LVCk3nt

47:
>>39
これ何てゲーム?

53:
>>47
RE:nonでぐぐれよ

37:
状況は意味わからんけど言ってることはわかるやろ

42:
絵と音楽は良いのにシナリオが残念

49:
こうなったら後はでたとこ勝負ですね^^
4Udxpfw

59:
>>49
序盤でこれの直撃を受けて海に吹っ飛ばされて助かったから仲間になったってことやで(99パーセント死ぬ未来)
これの直撃を受けなければ、ピンク髪のメインヒロインに確実に殺されてたらしい(100パーセント死ぬ未来)

50:
あたまわるそう

56:
このままだと100%死ぬ病気を1%でも生きられる確率を作ろう(99%死ぬ)としたけどその患者が死んでまって、その医者をお前らは人殺しって言うんじゃ!って事やろ?

58:
t16MvI7

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。