カテゴリ: ゲーム コメント: 0

パワプロアプリ、メンテ終了で「メジャー」コラボ始動! 茂野吾郎などのステータスが判明(画像あり)

パワプロアプリ、メンテ終了で「メジャー」コラボ始動! 茂野吾郎などのステータスが判明(画像あり)
1:
no title

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454409217/

実況パワフルプロ野球 (スマートフォン)


『実況パワフルプロ野球』(じっきょうパワフルプロやきゅう)とは2014年12月18日よりGoogle Playで、同年12月23日よりApp Storeで配信が開始されたAndroid/iOS用野球ゲームである。
公式サイトでは『パワプロアプリ』の略称も使用されている。
投球や打撃をタップやフリックで操作し、走塁・守備はオートとなっている。サクセスモードが搭載されている。

pawapuro_app

4:
なにこれは

5:
なおまっすぐしかない模様

6:
no title

no title

no title

8:
これでランクなんぼ?

9:
ファーwwwwwwwww試合経験点持ちやんけ
no title

10:
単発であてたやでー
なお

no title

11:
金特盛り盛りでワロタ

12:
常時140前半しか出ない模様

13:
肩Aやんけ

14:
やっぱりSR確定ちゃうね…

17:
人気者…?

18:
ノゴローの能力やばいな

20:
今から始めていいンゴ?

27:
>>20
今が始めどきやで正直

23:
ノゴローってファーストと外野なんかやってたっけ

24:
復活ってなんや

28:
>>24
中盤以降スタミナが回復することがある らしい

29:
怪童もしくは怪物球威らしいで

33:
矢部が普通に草
no title

40:
強いのか強くないのか
対戦するときは糞楽やけどさ

43:
ノゴローかトシのSRほしいンゴ

67:
no title

SRチケットで当てたンゴおおおおお

72:
>>67
かわいい

68:
強すぎぃ

73:
no title

緊急登板って何ンゴ?

85:
>>73
回途中での登板ちゃうの
見たことないが火消しやろ?

76:
ギブソンJrあくしろよ

97:
no title

今まで無かったやろこんなん

98:
>>97
まるで突然登板してるやつは能力発揮できてないみたいな書き方やな

112:
no title

つまり猪狩ってことや

123:
ホ○なんやこいつ……
タッグ90%で筋力4技術6や
no title

no title

139:
>>123
トシくんが一番の当たりかね

127:
ダイヤのAといい、メジャーといい、こういうのをコンシューマーでやらせてくれよ……

140:
>>127
コンシューマの利益じゃ版権料払えないだろ

158:
眼が恋ちゃんやん
no title

161:
>>158
あっ

164:
no title

no title

うーんこの
才賀は今でも当たりなんか?

167:
>>164
デッキによるが当たりやろ

168:
>>164
45なら打撃最強は変わらんで

171:
大河とか田代も出すやろうけど聖秀のサクセスも出るんかな

181:
>>171
ノゴローと一緒に海堂抜けるパターンはあるって出てる
別高校扱いかルート分岐なのかは知らんけど

196:
>>181
多分別サクセス用意されると思うわ
今回海道高校編ってなってるし、聖秀編が本編だしな
今のアプリ版に0から選手集める系ないし、聖秀編はバランス的にも良さそう

213:
決勝はこれ
no title

no title

no title

217:
>>213
ファーwwwwwwwwwwwwwwwwww

226:
>>213
ギブソンはこれここだけの参加なんかな
パワターはなし?

233:
>>226
ある

239:
>>226
間違いなく後々出てくるわ
海堂も聖秀も魅力的なキャラ腐るほどおるのにコナミが持て余す訳ないやろ

214:
いうほどノゴローって人気者やろか

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。