カテゴリ: オタク, ゲーム コメント: 0

任天堂がUSJに進出、ゲームキャラを使ったアトラクションを展開予定! もはや何のテーマパークかわからなくなる

任天堂がUSJに進出、ゲームキャラを使ったアトラクションを展開予定! もはや何のテーマパークかわからなくなる
1:

任天堂、USJに進出へ

任天堂は、大阪市のUSJに、自社キャラクターを使うアトラクションを展開する方針を公表。詳細は未定。

usj_nintendo

任天堂がユニバーサル・スタジオ・ジャパンと基本合意 ゲームキャラを使ったコンテンツ登場するか

nintendo

 任天堂は2月2日、大阪市のユニバーサル・スタジオ・ジャパンと基本合意したことを発表しました。同日に行った2016年3月期第3四半期決算の記者会見で公表したもの。同園に任天堂のキャラクターを使ったコンテンツが登場することが期待されます。

 任天堂は2015年5月にも、米国でユニバーサル・スタジオを運営する米ユニバーサル・パークス&リゾーツとの提携を発表。パークには任天堂の人気キャラクターを活用したり、大型アトラクションを設置したりすることが決まっています。

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454417857/

任天堂株式会社(にんてんどう) とは


任天堂株式会社(にんてんどう、英: Nintendo Co., Ltd.)は、日本の企業。
ゲーム機ハードウェア、ソフトウェアにおいて総合首位。

nintendo

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(Universal Studios Japan) とは


ユニバーサル・スタジオ・ジャパン (Universal Studios Japan, 略称USJ) は、株式会社ユー・エス・ジェイによって運営されている、大阪府大阪市此花区にあるテーマパークである。

USJ

2:
なお集客は増える模様

3:
そういう事やろ

7:
この雑多感がええねん

9:
京都に自前で作れや

10:
アニオタの集会場やぞ

12:
そのうちソシャゲもできるな

13:
今も進撃とエヴァとパミュパミュやっとるし
universal-cool-japan2016

15:
マリオランド作ってーや

16:
そのおかげで売上伸びたからな

22:
きゃりーとかどこに需要あんねん
universal-cool-japan2016-kpp

23:
エンターテイメントやろ

25:
客来てるんなら成功してるってことやろ?

26:
遊戯王のソリッドビジョンとかやってほしい

30:
闇鍋状態やな

33:
闇鍋みたいなテーマパーク

38:
次々新しいの出すからリピーター多いんちゃうの

39:
スパイダーマンをディズニーに渡せや
日本もディズニーにアベンジャーズのアトラクション作ってくれ

49:
>>39
ミッキーと戦うんか?

86:
>>49
アベンジャーズはディズニー製作で今年香港でアイアンマンのアトラクションができるやで
日本はUSJとの契約距離的にギリギリできない
no title

no title

44:
まあエヴァとか進撃の巨人の時点で…

52:
リアルどうぶつの森作ってや

65:
http://youtu.be/l8hThid_BTI

こんなん絶対たのしいですやん

371:
>>65
なんやこれめちゃくちゃ楽しそう

469:
>>371
それ現地で乗ってきたけど、並んでる途中のストーリー映像がみんなディズニーランドをディスったパロディで草生えたわ

708:
>>469
並んでる時も楽しめるんか
最高やな

81:
なお、チケット値上げしてディズニーより高い模様

87:
ウォーターワールド復活はよ

115:
>>87
初めて見に行った時演者が転落して
そのまま公演中止になった事が有ってびびったわ

103:
新アトラクションが超面白そう
no title

104:
一度ハリポタ行きたいンゴ

117:
ドラゴンボールとコラボあくしろ

122:
任天堂って結構前にアメリカのと提携が決まっとらんかったか?今

139:
>>122
きまってたで
アメリカのユニバーサルとは先に契約してた

155:
>>139
サンガツ
どんなんができるんやろな

199:
>>155
マリオのコース再現かsplatoonあたりちゃう?

232:
>>199
マリオ関係出来るならめっちゃ行ってみたい

144:
ディズニーのアトラクション作ったら認める

204:
マリオカートザ・リアル
ゼルダの伝説ザ・リアル
スターフォックスザ・リアル
カービィのエアライドザ・リアル
ポケットモンスターザ・リアル
スプラトゥーンザ・リアル

どれ来るんやろ

218:
>>204
スプラトゥーンは体験型としてはやりやすそう

270:
本家のUSJ行ってみたいンゴ

297:
正直ディズニーよりは楽しそうなんだよなぁ

299:
もうユニバーサルスタジオじゃないやん

321:
>>299
モンハン枠ちゃうかな
一部枠解放してるからUSJって

474:
バタービールまずいのに味どうにかせんのか

514:
ワイはハリポタで酔った後にバタービール飲んでトイレで吐いたわ
くそ不味いんじゃ

603:
>>514
まったく一緒やで
あれは売ったら行かんわ

584:
ディズニーシーのスターウオーズのやつみたいなんばっかり置いてアメコミキャラ充実させて欲しい

604:
>>584
スターウォーズはランドなんだよなぁ
男の子用にアメコミ充実してほしいとは思うけど

712:
15年で1900円も値上げって、日本どんだけインフレなんだよ
no title

no title

725:
>>712
年パス組は嫌な思いしてないから
一見さんから搾取するスタイル

753:
>>725
USJの年パスちょっと昔は1万もせんかったのに

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。