カテゴリ: 漫画 コメント: 0

【朗報】韓国人の書いた萌え漫画の絵柄が可愛いと話題に(画像あり)

【朗報】韓国人の書いた萌え漫画の絵柄が可愛いと話題に(画像あり)
1:
no title

no title

no title

no title

日本の90年代レベル

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454342879/

2:
もっけの人みたい

3:
嫌いじゃない

4:
結構かわいいな

7:
味があってええやんけ

8:
背景なし

9:
思ったより可愛いけど白すぎるな

12:
10年前のモーニングにいそう

13:
けいおん絵や今の量産萌え絵より好き

14:
ヨコハマ買出しの人っぽいな

19:
古くささはあるが、日本の判子絵よりはいい

20:
こなれた感じがええやん

21:
今の主流の萌え絵よりええやんけ
願わくば韓国独自路線出してほしいもんや

23:
教科書の挿絵みたい

29:
普通にいいと思う

31:
嫌いじゃないから困る

32:
日本の萌え漫画家より絵が上手い

33:
90年ぐらいがちょうどええわ

39:
サンデーに乗ってそう

40:
中国、台湾も普通にうまい奴いて
草生える

41:
あずまんがだいおうみたいな感じ

42:
あだち充とあずまきよひこを混ぜた感

45:
普通にかわいい
韓国無料漫画アプリのcomicoでは韓国漫画が結構あるみたいやな
ネトウヨの中にはcomicoが韓国製やと気づかずに使ってるのがおって笑えるで

47:
普通にええやん
ハンコじゃないし

58:
ええやん

59:
独自性無さすぎて草

62:
ふつうにかわいいやんけ

64:
地質漫画らしい
地層とか化石とかそういうので

66:
これ位あっさりしてる方がむしろええな

69:
タイ
no title

74:
>>69
少女漫画ぽい

88:
>>74
翻訳版やろ

77:
>>69
羽海野チカやんか、タイ語?でも翻訳されてんのか

89:
>>69
これ三月のライオンちゃうのかな?

72:
背景ナシはなんや
BLEACHでもリスペクトしとるのか
それとも萌え系やからみなみけリスペクトか

97:
あんまり国ごとの特徴でないんやな

99:
こんな絵柄どこかの雑誌で見かけた気がするが
単に似てるだけか?

98:
そもそも深夜アニメからして韓国の外注おおくね

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。