カテゴリ: アニメ, 漫画 コメント: 0

【画像あり】俺が可愛いと思った海外アニメの女の子キャラの画像

【画像あり】俺が可愛いと思った海外アニメの女の子キャラの画像
1:
海外アニメ(主にアメリカ)の女の子キャラクターで、俺がかわいいと思った娘の画像を貼っていく。


おすすめ人気記事


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1446128286/

3:
RBLzOIx
ブロッサム

登場作品:パワーパフガールズ

パワーパフガールズのリーダーで、ガールズの指令塔を果たす。服と目の色はピンク。オレンジ色のポニーテールに赤いリボンをつけている。「素敵な物」分が多い。
冷静で正義感が強く、頭脳明晰で数学が得意だが、プライドが高く真面目で融通が利かない面もある。うさぎとピンク色とオシャレが大好き。個人特有のパワーは氷の息。
桜の花がパッと開いたようにしゃべり始めたので「ブロッサム」と名づけられた。

7:
95UF1QC
バブルス

登場作品:パワーパフガールズ

服と目の色は水色。金髪を二つに分けて結んでいる。砂糖分が高い。個人特有のパワーはスペイン語や日本語などの多くの言語を操り、動物とも会話ができる他、大声による音波攻撃をするもの。
無邪気で泣き虫、甘えん坊。素直すぎる性格ゆえに敵に騙されたりトラブルを起こしたりすることもあるが、怒ると非常に怖い。
お絵描きが大好きで『オクティ』というタコのぬいぐるみが宝物。泡がパチンと弾けたように笑いだしたので「バブルス」と名づけられた。

10:
Iw8IVx6
バターカップ

登場作品:パワーパフガールズ

服と目の色は黄緑。ショートボブの黒髪。男勝りで短気でケンカっ早い。しょっちゅうバブルスをからかう。
お風呂が大嫌い。スパイス分が多い。だが、ギャングリーン・ギャングのエースに惚れるなど、女の子らしい一面もある。
個人特有のパワーは今のところ見つかっていないが3人の中でも唯一舌を丸められる(ブロッサムやバブルスは舌を丸める事が出来なかった)
Bが頭文字につく他の2人に合わせて「バターカップ」(キンポウゲの意)と名づけられた(buttercupには他に「元気な女の子」という意味も含まれている)。

11:
qVPAt3C
ガジェット

登場作品:チップとデールの大作戦(ディズニー)

発明家のネズミの女の子。

13:
NqVtEE9
アナ

登場作品:アナと雪の女王(ディズニー)

本作の主人公。18歳。アレンデール王国の王女。
赤毛の髪だが、5歳のときに頭に受けたエルサの魔法の影響で一房だけが白い(本人はそのことを忘れているため生まれつきだと思っている)。そばかすが特徴。
明るい性格で、いざという時は男勝りな一面をのぞかせる。好きな食べ物はチョコレートとサンドイッチ。

15:
2P4rl0l
エルサ

登場作品:アナと雪の女王(ディズニー)

本作のもう一人の主人公。アナの3歳上(21歳)の姉。アレンデール王国の王女で、次期王位継承者。優雅で心優しい性格。髪はプラチナブロンド。
生まれながらに雪や氷を作り出す魔法の力を持っている。その力は成長するにつれて制御することができなくなるほど強大になっていく。

16:
パワーパフガールズのみやんけ!

18:
マンディハラデイ

24:
>>18
LmHk95l
マンディ

登場作品:ビリー&マンディ

常に不機嫌かつ退屈な顔をしている女の子。

53:
>>24
ワイどっちかと言うと最近の海外アニメが好きな方やけど古めのやつやとこれだけ好きやわ

19:
パワパフの女の子の説明今知ったわ

20:
DZqxy15
リサ・シンプソン

登場作品:ザ・シンプソンズ

シンプソン家の長女で、8歳の小学2年生。IQ200の天才児。
ほぼ常識的で賢く一家の行動にいらつくこともしばしば。特に父親であるホーマーとはなかなかうまが合わず、父子関係にひびが入るときもある。
サックスを吹くのが趣味で、その腕前もすばらしく将来はジャズミュージシャンになりたいと考えている。
登場時はキリスト教徒だったが、現在は仏教徒である。昔牧場でかわいい羊を見てからベジタリアンとなった。

34:
>>20
これを見に来た

35:
>>34
シンプソンズ面白いよな

27:
CryRZY3
ウェンディ・テスタバーガー

登場作品:サウスパーク

主人公スタンのガールフレンド。サウスパーク小学校の女子生徒。
生徒会長を務めており、普段の素行はとても良い。その一方で腹黒く、嫉妬深い面も持つ女の子。

28:
t4Hxdys
ベーベ・スティーヴンス

登場作品:サウスパーク

ウェンディの友達で、気が強い女の子。他の女子よりも体の成長が早く、男子に人気になったことがある。女子の中ではウェンディに次いで出番が多い。チアリーダー中心ポジションで女子のリーダー的存在。
クライド(靴屋の息子)のガールフレンド。

32:
1clcWoZ
オリーブ・オイル

登場作品:ポパイ

ポパイの恋人の女性。普段はポパイに助けてもらう立場だが、彼女自身もホウレン草を食べれば怪力を出すことができる。

33:
vOBfS5r
XJORg37
ミルクちゃん/ペネロッピー

登場作品:チキチキマシン猛レース

本作に登場する唯一の女性ドライバー。実況中継アナウンサーや他車のドライバーはミルクちゃんに甘い面を見せる事も多く、彼女自身もその状況を利用している。
キザトト君とはいい雰囲気になる場面がしばしば見られる。本人曰く「男の子には負けたくない」。普段はおっとりしているが、時には乱暴で男勝りな面もある。
他車を意図的に妨害することはあまりないが、走りながら洗車をしたり、エンジングリルで鳥の丸焼きやポップコーンを作ったりして、水や煙で後続車に迷惑をかける。
スピンオフ作品「ペネロッピー絶体絶命」では主役を務める。

60:
>>33
くっそ懐かしい
好きやったわ

64:
>>60
面白いよな

37:
ykNtAAu
リトルミイ

登場作品:ムーミン

小さな小さな体に髪の毛を頭のてっぺんでたまねぎ型にキリリと結い上げた女の子。
あまりに小さくて裁縫用の小カゴにすっぽり体がはいるほど。こわいもの知らずでだれに対しても思ったことをずばずば言う。
普段はムーミン屋敷に住んでいるが一人でいるのも好きなので勝手きままにあちこちで寝起きしている。怒るとかみつくこともある。

38:
FtRkm7N
フローレン

登場作品:ムーミン

ムーミン(ムーミントロール)のガールフレンドである。
「スノーク族」という「ムーミン族」に似た生物の娘であり、兄はスノークである。体色は普段は薄いクリーム色だが気分により変化する。前髪は黄色である。
この前髪があるところが「ムーミン族」とは異なっている。金のアンクレットを着けている。

43:
Hh2xs6j
サリー・ブラウン

登場作品:ピーナッツ(チャーリー・ブラウンとスヌーピー)

ちゃっかりしているチャーリー・ブラウンの妹。ライナスに夢中で「私のすてきなバブーちゃん」と呼びかけては避けられている(自らのことは「彼のすてきなバブエット」と呼んでいる)。
チャーリー・ブラウンが出かける度に彼の部屋を占領しようとする。学校嫌い(科目では特に算数が嫌い)な割には、オールAの成績をとったこともある。
夏のサマーキャンプも大嫌いである。(実は作者も大のサマーキャンプ嫌いで、第二次世界大戦に徴兵された時、サマーキャンプに行くようなものと言っていた)
「関係ないでしょ (who cares?)」など、独特の哲学を披露する。スヌーピーへの興味はあまり無く、「お兄ちゃんの犬」程度にしか思っていないが、たまに学校のレポートのねたを手伝わせたりする。
何かある度に「弁護士を呼んで~!」「訴えてやるわ!」など裁判沙汰な事を言うことも多い。

44:
スターファイアちゃんも入れてくれるンゴ?

48:
>>44

K51A3LJ
スターファイア

登場作品:ティーンタイタンズ

タマラン星のお姫様。かわいい見た目に似合わず怪力の持ち主、空も飛べます。

46:
qK3XktK
ルーシー

登場作品:ピーナッツ

本名はルシール・ヴァン・ペルト(Lucille Van Pelt)。人を批判してばかりいるガミガミ屋さん。自己中心的な性格で、意地悪であることが自分の義務だと思っている。
いつもチャーリーやライナスたちをその悪口で丸め込んでしまうが、シュローダーには恋心を抱いている。
チャーリー・ブラウンの好人物ぶりは理解しているため、彼が病気で入院した時はうろたえ、いつものガミガミ屋さんぶりはどこかへ飛んでいってしまったエピソードも。
フットボールのホルダーを務め、チャーリーが蹴ろうとする瞬間にボールを引っ込めてしまうエピソードは毎年の恒例行事となっている。
野球ではフライボールを落としては様々な言い訳をして、チャーリー・ブラウンに「史上最低の野球選手」と言わしめる。
基本料金5セントのカウンセラーをしており、チャーリー・ブラウンたちの悩みを自らの独断と偏見でさらりと解決する。

50:
oU57QIJ
レイブン

登場作品:ティーンタイタンズ

ティーンタイタンズのもう一人のヒロイン。スターファイアと対照的に暗い雰囲気。読書好き。

57:
q5Qwpz3
ディディ

登場作品:デクスターズ・ラボ

天才発明家デクスターの姉。弟と対照的に能天気な性格。

58:
同じ作品ばっかやんけ
にわかやな

59:
>>58
すまんな
ちなみにカートゥーンネットワーク贔屓

61:
DXh9owc
ローラ・バニー

登場作品:ルーニー・テューンズ(バッグス・バニー ショー)

スポーツ万能な美人のウサギの女性。

66:
>>61
ケモナーになりそう

71:
SDnYKZo
ナンバー3

登場作品:KNDハチャメチャ大作戦

悪い大人と戦う組織「KND」(Kids Next Door)に所属する日本人の女の子。
本名、クキ・サンバン。

72:
9Bt61sr
ダルシネア

登場作品:パルケエスパーニャ(志摩スペイン村)
厳密には海外アニメではないのだが、デザイナーがアメリカ人のため特別参戦。

白いネコの女の子。パルケエスパーニャの紅一点。由緒あるガード村の領主の一人娘。天真爛漫で茶目っ気たっぷりであるが、その反面わがままな部分も出てしまうところもある。
好奇心旺盛で、ドンキー達と一緒に冒険に出ることが多い。その美しさからドンキーだけでなく、アレハンドロも想いを寄せているようである。

76:
CpJaOln
フィオナ

登場作品:アドベンチャータイム

主人公の少年「フィン」が性転換した姿。

80:
x0PvafY
グウェン・テニスン

登場作品:ベン10

主人公の少年「ベン」の従姉。しっかり者で気が強い性格。ベジタリアン。

83:
uvWCPDT
【おまけ】
ラウディラフボーイズ

登場作品:パワーパフガールズ

モジョがパワーパフガールズに対抗するため刑務所の独房の中で作った男の子たちで、見た目はガールズ達を男の子に仕立てた感じそのもの。
ガールズをしのぐ戦闘能力を持ち一時はガールズを圧倒したが、ガールズのキス攻撃(ミス・ベラムいわく「男の子の弱点」)によって倒され、元の材料に戻った。

88:
VTtQ1Xg
【おまけ】
バターズ

登場作品:サウスパーク

サウスパークで一番子供らしい男の子。とろくて天然ボケが入っている。そのためクラスのいじられキャラとなっている。
両親が理不尽に厳しく、いつも可哀相な目にあう。しかしそんなことにもめげないタフさを持つ。
女装して「マジョリーン」を名乗ったことがある。

90:
XAB4oUl
【おまけ】
サウスパーク風ケモノキャラクター集

ネコの男の子(スタン)、ネズミの男の子(カイル)、ネコの男の子(カートマン)
ウサギの男の子(ケニー)、ウサギの男の子(バターズ)、キツネの女の子(ウェンディ)
ネコの女の子(ベーベ)、キツネの男の子(クレイグ)、キツネの男の子(クライド)
ウサギの男の子(トゥイーク)、ウサギの男の子(ピップ)

93:
XNkqkxG
【おまけ】
チョッキービビート

登場作品:パルケエスパーニャ

トロヴァールと知り合いドンキホーテ村にやってきたウサギの男の子。今は、ドンキーが親がわりになって、トロヴァールの元で大工の見習いをしている。
とても身軽で、頭の回転が速くいたずら好きな所が玉にキズだが、ドンキーたちのピンチを救う事もあるので、みんなからよく可愛がれているマスコット的存在。

100:
ドロッセルお嬢様がいないじゃないこのコンスタンチン
character-1
visual-3
visual-7
fb-1280x1024-5

108:
>>100
ファイアボールはディズニーやけど日本なんだよなあ

127:
>>100
ええよな キングダムハーツ出てほしいわ

103:
モンスターホテルのメイヴィスかわいいンゴ
コウモリになってもかわいいんンゴ

パワーパフのスタッフが作ったアニメやから女の子のかわいさはお墨付きやで
もうすぐ続編やるからみんな観るンゴ

hotel_transilvania_poster2
mavis_slime
7570612008_7030909df5

112:
>>103
海外CGアニメの女の子は安定してかわいいからすこ

136:
>>103
GOOD

134:
アニメちゃうけどスカルガールズほんとすこ
74PRJqy

135:
>>134
かわいいな

145:
キム・ポッシブル
b92f18cc9c1ca0fb31a313992076963b

ディズニー・チャンネルのアニメキム ポッシブルの主人公
キムと言ってもアメリカ人
なんかの組織のエージェントでべらぼーに腕が立つアクション派
チームメイトにオタクボンクラ(ペットはハダカデバネズミ)がいる辺りが現代的

147:
>>145
へそ出しヒロイン

154:
やっぱりパールさんがナンバーワン!
7b4nBQ4

155:
>>154
かわいい

157:
あいつらビッグオーのキャラデザみたいなのが好きなのかな

あれぐらいまでなら好きだけど、今貼られてるのとはちょっと違うよな

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。