カテゴリ: アニメ, オタク コメント: 0

「天才バカボン」が実写ドラマ化、パパ役は上田晋也さん、バカボン役はオカリナさん(画像あり)

「天才バカボン」が実写ドラマ化、パパ役は上田晋也さん、バカボン役はオカリナさん(画像あり)
1:

「天才バカボン」が実写ドラマに!パパ役は上田晋也、バカボン役はオカリナ

実写ドラマ版「天才バカボン」制作発表の様子。
news_header_DSC_6451


赤塚不二夫「天才バカボン」を原作とした実写ドラマが、日本テレビ系にて3月に放送されることが決定
バカボンのパパ役をくりぃむしちゅーの上田晋也が、バカボンをおかずクラブのオカリナが演じる。

実写ドラマ版「天才バカボン」では2016年を舞台に、原作の世界観や昭和のよき雰囲気を残しながらストーリーが展開される。バカボンのママ役は松下奈緒ハジメちゃん役は子役・早坂ひららレレレのおじさん役は小日向文世おまわりさん役は高嶋政伸が演じることも明らかになった。

去る2月2日には東京・東京タワーにてドラマの制作発表が行われ、上田、オカリナ、松下、早坂が登壇。節分の日にちなんだ寸劇を披露したり、東京タワーに訪れていた一般客に豆を撒くなどして会場を盛り上げた。

おすすめ人気記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454449249/

天才バカボン(てんさいバカボン) とは


『天才バカボン』(てんさいバカボン)は、赤塚不二夫とフジオ・プロのギャグ漫画。赤塚の代表作であり、これまで4回にわたってテレビアニメ化され、劇場用アニメやテレビドラマも制作されている。

Bakabon

26:
バカボンは少年なのにオカリナは女じゃん

29:
目ん玉繋がりのお巡りさんの方が気になる

30:
オカリナ、もうちょっと髪切ったらいいのに。

34:
これは酷い・・・

35:
キャスティング原作のイメージと合ってて俺は好きだな

38:
SPドラマっぽいけど視聴率次第では連ドラ化だろうなw

41:
オヤジたちの思い出を壊すなよ

46:
オカリナはまり役すぎるw

47:
いやいやいやいや
これは無いだろう

51:
天然も天然、ボケの中のボケのバカボンパパにつっこみの上田とか

226:
>>51
おデコのシワのみのキャスティングww

58:
バカボンパパは間寛平が適役だと思うけど

71:
思いの外キャスティングがバッチリで困惑してる

80:
ウナギいぬは誰がやるのかな(´・ω・`)

504:
>>80
北原里英

95:
連ドラはやめておけ
SPでネタドラマ全開で実況を賑わせw

106:
見た目の配役だけで言えばこれはかなり良い線行ってそうだけど
上田とかオカリナとかの演技がやばいだろ

107:
顔が似てるだけ

134:
ホント最近のドラマや映画って
漫画やアニメが原作ばっか
自らストーリーを考える能力がないんだな
そりゃあ今の時代
向田邦子とかみたいなドラマ脚本家が出てこないわ

176:
>>134
そりゃそうだよ。当たり前。
全ての才能が映画&文芸→テレビ&文芸→漫画&ゲーム&アニメと流れていった歴史なんだから。

しばらく漫画優位の時代が続くだろうね。
文芸でも推理物はビジネス的に成立してるから、まだマシだが。

146:
結構ナイスなキャスティングじゃん

189:
よく実写化で馬鹿が「似てない!」と騒ぐが、顔だけで選ぶとこうなる。
演技できねぇ人間集めても始まる前から終わりだ。似てるだけじゃ出オチだっての。
似てる~!みたいなのは一瞬で終わりだ。

454:
ママだけすごいハマってる

476:
レレレのおじさん役は小日向文世

これに一番ふいたwwwww

482:
>>476
声が先ずピッタリそうw

485:
>>482
うんうんwwwwwww

675:
上田は役作りして雰囲気でてるけどオカリナ酷いww
https://www.youtube.com/watch?v=CAcQJjj_x9s

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。