カテゴリ: ゲーム コメント: 0

ドラクエビルダーズ40万本の爆売れwww

ドラクエビルダーズ40万本の爆売れwww

ドラクエビルダーズ40万本の爆売れwww

1:

「ドラゴンクエストビルダーズ」合計37万2000本。「マリオテニス ウルトラスマッシュ」などもランクインした「週間販売ランキング+」


コンシューマソフト週間販売ランキングTop5

1.[PSVita]ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ(同梱版含む)
2.[PS4]ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ
3.[WiiU]マリオテニス ウルトラスマッシュ
4.[PS3]ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ
5.[PSVita]うたの☆プリンスさまっ♪ MUSIC3(限定版含む)

soft-ranking

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454504527/

ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ とは


『ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ』(ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドをふっかつせよ、DRAGON QUEST BUILDERS)はスクウェア・エニックスより2016年1月28日発売予定のコンピュータゲームソフト。 略称は『DQB』。
対応プラットフォームはPlayStation 4、PlayStation3、PlayStation Vita。

5f8fd679-s

竜王の罠によって勇者が姿を消し、魔物に支配された世界・「アレフガルド」を冒険し、素材を集めて、町やお城を創り・復興する「ブロックメイクRPG」という新しいテーマの『ドラゴンクエストシリーズ』。

初リリース日: 2016年1月28日
シリーズ: ドラゴンクエストシリーズ
開発元: スクウェア・エニックス
販売元: スクウェア・エニックス
プラットフォーム: PlayStation 4、 PlayStation Vita、 PlayStation 3

4:
あのドラクエがなんと無残なことに

5:
初販これなら最終60~70万くらい見込めるやん

6:
マリオが5万って・・・

8:
しょぼwww

9:
Vita本体が45000台でトップ

11:
DL版はどれくらいなんやろ

12:
マイクラのパクリゲーでバカ稼ぎとはゲーム稼業も楽なもんやな

148:
>>12
それいったらRPGなんてD&D*のパクりなんですが

13:
モンハンと妖怪ウォッチ頭おかしい売り上げすぎる

14:
マイクラとドラクエ足してなんで100万もいかんのや

15:
これでナンバリングタイトルがソニーハードで出るの確定だな

16:
ハーフも行かんのか…

49:
Vitaで買って正解だわ
CSでやるゲームではないぞ

52:
ドラクエとしてもマインクラフトとしても中途半端だからな
オーディンスフィア期待せずに買ったけど最高に面白かった

54:
>>52
あれおもろいんか?
友達につまらん言われたぞ

113:
>>54
雰囲気ゲーやし合わん奴は絶対あわんで

56:
これPS3のやつ画質が悪いんかな
わざわざPS4買うか悩むわ

61:
>>56
対して変わらんやろ

59:
Vita版めっちゃ売れてんな

66:
画面見て思ってたけど、これマインクラフトじゃなくてドントスターブの丸パクリだろ

69:
ジョジョや海賊無双と同じや続編は売れないから出さないほうがええで割とマジで・・・

70:
オンはあるけどマルチないし
そりゃVITA版買うよな普通は

83:
ショボいなあ
ヒーローズ以下か?

92:
2015年に引き続き今年もPS3のソフト売上はWiiU以上になりそうだな
寿命が長すぎる

101:
いうてps4はダウンロードかなり多いやろ

115:
まぁ、こんなもんやろ
そもそもあくまで外伝だし

121:
マリオテニスはこれどうなんや?

123:
ビルダーズ面白いンゴwwww
建物いろいろ作れて楽しすぎ

134:
ドラゴンクエストヒーローズ 59万
ドラゴンクエストモンスターズ 40万
トルネコの大冒険 35万
ドラゴンクエストソード 31万
シアトリズムドラゴンクエスト 7万
スライムモリモリドラゴンクエスト 7万
ドラゴンクエスト 6万

149:
戦闘つまんねーのとフリーがな

151:
マインクラフトはツールで
ビルダーズはRPGだしなあ
ストーリーもドラクエらしくて楽しいンゴ

178:
ちょっと天井が高い建物作ったら上の方に設置したライトが要素として認識されず部屋として成立しないし

180:
3機種合わせてハーフもいってないのはショボい

192:
爆売れなのか?ヒーローズの半分やんけ
やっぱマイクラ大好きのキッズに売れてないな
んでおっさんでマイクラ好きはあんまりいないからこの売上や

211:
ドラクエ自体パクリだからな
ドラクエモンスターズもパクリやし今更すぎる

214:
ちょろっとプレイ動画見た程度やからあれやけどテラリアっぽくハクスラゲーにしてもよかったんちゃうか

230:
DQBは消化率80%超えてるから売れてるんだな
これからどれだけ伸ばすかが焦点だな
マリオも60%こえてるぁら合格点だろ

今週はPS系が売れてるんだな

あなたにオススメ

関連記事

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

人気記事ランキング

こちらも読まれています