カテゴリ: ゲーム コメント: 0

【悲報】パズドラ、トップセールスで7位に転落する(画像あり)

【悲報】パズドラ、トップセールスで7位に転落する(画像あり)
1:
no title

流石に終わりやね

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454584927/

パズル&ドラゴンズ とは


『パズル&ドラゴンズ』は、ガンホー・オンライン・エンターテイメントから配信されているiOS・Android・Kindle Fire用ゲームアプリ(パズルRPG)。略称は『パズドラ』。基本プレイ無料でアイテム課金が存在する(F2P)。2012年2月20日にiOS版、同年9月18日にAndroid版がリリースされた。

pazudora

ジャンルは、RPGとパズルゲームを融合させたパズルRPG。ストーリーやプレイヤーキャラクターなどは持たず、RPG的な要素はモンスターの収集と育成、バトルのみである。プレイヤーは最大6体のモンスターで構成されるパーティを編成しダンジョンへ潜入、パズルドロップを消す事によって敵モンスターを攻撃しダンジョンクリアを目指す。

初リリース日: 2012年2月20日
開発元: ガンホー・オンライン・エンターテイメント
シリーズ: パズル&ドラゴンズシリーズ
プラットフォーム: Android、 iOS

3:
前も7位になってなかったか

10:
まだ一桁なのでセーフ

24:
まだ7位は前からあった

32:
スタミナ回復3分でなんかモチベ下がったわ
なんでやろ自分でもわからん

35:
LINEの評価で草

39:
イベント中なのになんもやること無いからな残当

41:
むしろlineってそんな儲けてるのか

48:
このドラゴンボールのゲームおもしろいんか?

50:
ドッカンバトルで草

53:
ワイナナシスに完全に移る
なおナナシスも集金態勢になった模様

70:
>>53
集金態勢なのは元からやろ

100:
>>70
毎月初回1000コインで引けたガチャにおまけ(ゴミ)つけて2500コインにしたりイベントボーダー上げたのはつい最近やん

82:
今はモンストやねやっぱ
パズドラやってる人はあんま見ない
スマホ買ってもらったからとりあえずーって感じ

86:
1位から5位も貼ってクレメンス

96:
>>86
no title

119:
>>96
ツムツム人気あるんは理解できるんやけど課金する奴の気がしれん
あんなん人からくるハートで飽きるほど遊べるやろ

222:
>>96
FGOで草

748:
>>96
やっぱりパワプロって神だわ
スマホに力入れて大正解だね

120:
いつの間にかモンストとクッソ差がついてるんやな

123:
これでも純利益400億やぞ

125:
イシスと闇カーリーひけないとランダン上位に入れないクソゲーやぞ

151:
FGOとかいうイラストのみで売上が決まるゲーム

160:
no title

こういうコンテンツなんやろ

164:
良くなかった78.5%のきうりらしいね(´・ω・`)

177:
ちな泥
ハジドラやね(ニッコリ
http://i.imgur.com/P1c2K0q.png

200:
>>177
泥は反映まで一週間かかるからそれ先週のセールスやぞ

186:
単純に飽きるもんあのパズル

235:
売上ランキングなんて新ガチャ来るタイミングでいくらでも変わるもんちゃうの?

241:
>>235
初減収減益らしいぞ

255:
>>235
まあゲーム数増えすぎたから10位~100位くらいまでなら割と一気に変動はするんやけどな

ブレフロは一応まだガチャキャンペーン中やけどな

259:
>>235
せやで
常時1位におるのはモンストくらいなもんや

269:
>>259
かつてはオワドラも・・・

294:
ガチに何やっても1位に上がらんからな

310:
今年一回も一位になってないって本気でオワやね

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。