カテゴリ: アニメ コメント: 0

【朗報】ポケモンアニメで一番可愛いヒロインが決定(画像あり)

【朗報】ポケモンアニメで一番可愛いヒロインが決定(画像あり)
1:
アイリス
airisu

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454583628/

2:
やっぱりイーブイがNo.1!
no title

no title

no title

no title

no title

5:
ヒカリたそ~
hikari

8:
アイリスのヒロインよりギャグキャラに徹する路線けっこう好き

20:
ヒカリしかいないやろ

40:
はい優勝
ヒカリの美少女っぷり見とけよ見とけよ~
no title

no title

46:
>>40
もうちょっとマシなシーンなかったんか

48:
>>40
帽子ないほうええやん

42:
シロナおばさん
shirona

44:
no title

52:
no title

ぐうかわ

58:
>>52
えぇ…

61:
>>52
ウルトラマンかな?

57:
もうセレナが優勝でええな
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

69:
>>57
1話のセレナもっかい見たいわ
今のセレナは単なるサトシ狂でおもんないねん

63:
ヒカリで次点がセレナやな

74:
アイリスとかいう不人気
no title

no title

no title

75:
髪下ろして着物着たカスミが1番良かった気がするわ

78:
さすがにカイリキー♀とかは受け付けんやろ
見た目にかっこいいやつが♀ってのは今も受け付けんで

80:
ワイは小学生の頃から格ゲーは可愛い動物系か女キャラばっかやな
確かに周りは普通の男キャラが多かったわ

82:
no title

はいハルカ優勝
ブスの悲鳴が聞こえるわ

85:
>>82
冷静に見ると変な髪型してるよな

94:
>>85
ポケモンの登場人物って7、8割ぐらい謎ヘアースタイルしとらんか

91:
カノンけっこうすき
no title

no title

no title

no title

92:
ベイリーフだぞ

100:
でも正直過去映画見るたび好きなヒロイン変わる

106:
no title

111:
例年からするとセレナのターンってあと1・2年で終わるんやろ?
そしたらまたサトシくんに新しい女あてがわれるんか?

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。