カテゴリ: 声優 コメント: 0

声優の日高のり子さん、山崎和佳奈さん、松井菜桜子さんが「backdrops」としてアイドルデビュー

声優の日高のり子さん、山崎和佳奈さん、松井菜桜子さんが「backdrops」としてアイドルデビュー
1:

声優の日高のり子さん、山崎和佳奈さん、松井菜桜子さんがアイドルユニット「backdrops」を結成! 後楽園ホールでデビューイベントを開催するぞ

PCゲーム「リングドリーム 女子プロレス大戦」の3周年を記念して。

 声優の日高のり子さん、山崎和佳奈さん、松井菜桜子さんの3人が、アイドルユニット「backdrops」を結成することが明らかになりました

l_rmfig1202-24

 ユニット結成は、PCブラウザゲーム「リングドリーム 女子プロレス大戦」のサービス開始3周年を記念したもの。デビュー曲の「Don’t fly!」は、「上辺だけで、背伸びして、飾って生きるな! 逃げるんじゃない。殻を破れ!」との思いが込められており、同ゲームのOPに使われる予定です。

 また、ゲーム内だけでなくリアルにも飛び出すようで、12月29日開催の第2回リングドリーム主催「DDTプロレス興行 Encore~星空プロレス~」の会場で、デビューイベントが行われるとのこと。なんだこれ、めちゃくちゃ気になるぞ……。

l_rmfig1202-25

 山崎さん、松井さんと言えばアニメ「名探偵コナン」の毛利蘭役、鈴木園子役としても知られるベテラン声優。そして日高さんは、蘭ねえちゃんと園子のクラスメイト・世良真純役でも共演したことがあるという謎のコナンつながりでもあります。ちなみに本日12月2日には、コナンの劇場最新作「純黒の悪夢」のタイトル発表が行われるという奇妙な偶然もありました。

 ティーザーサイトやTwitterも開設されていますが、3人の姿などはまだ明らかとなっていません。一体どんなライブになるのか、そして会場はプロレスファンと声優ファン、どちらが大勢を占めることになるのか。いろいろ楽しみなイベントになりそうです。

l_rmfig1202-21

l_rmfig1202-22

l_rmfig1202-23

おすすめ人気記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1454748847/

日髙のり子(ひだか のりこ) とは


日髙 のり子(ひだか のりこ、1962年5月31日 – )は、日本の声優、女優、ナレーターであり、ラジオパーソナリティ。

東京都千代田区九段出身。愛称は「ノン子(さん)」。本名の旧姓は伊東。名は範子。身長157cm。血液型はAB型。既婚。2009年1月19日に事務所「コンビネーション」を三ツ矢雄二と共に設立する。
代表作に『タッチ』(浅倉南)、『となりのトトロ』(草壁サツキ)、『らんま1/2』(天道あかね)など。

Noriko_HIDAKA

3:
ウルティマの頃アイドルやってたな

48:
>>3
ウルティマの愛は瞳のナイフだっけ

6:
トップとからんまやってた頃はラジオ聞いてました

9:
さすがに昔の声と今の声と聞き比べると違いがわかってしまって悲しい

12:
日高のり子はアイドル復帰だろ

14:
もともとアイドル・・・

18:
もう大御所とか言われる世代になってるかな…
俺も歳を取るはずだわ

22:
17才にしとけよ

25:
no title

29:
>>25
やっぱり歳には勝てないな

37:
>>25
なんか年相応で安心した

34:

39:
トトロに出てくるお姉ちゃんだっけ?声だけなら

40:
>>39
朝倉みなみだぞ

43:
サイコパスのドミネーターやってる人か

47:
世代じゃなかったけどガンバスターのノリコの叫び好きです

51:
もともとアイドル
田宮RCカーグランプリのイメージ
あまり売れなくて声優に転向したんじゃないの
そしたらタッチがヒットしたと言う感じなんだが

52:
元々アイドルだし
らんまでDOCOとかやってたな

54:
これが全盛期か
no title

no title

no title

56:
再デビューやろ

61:
猫の真似とかしてほしい

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。