カテゴリ: アニメ コメント: 0

ゲスの極み乙女。、映画「クレヨンしんちゃん」の主題歌取り消し決定

ゲスの極み乙女。、映画「クレヨンしんちゃん」の主題歌取り消し決定
1:

ゲスの極み乙女。「クレヨンしんちゃん」主題歌消滅

20160206-00000008-nksports-000-6-view

 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」が、予定していた映画主題歌の提供が取りやめになったことが5日、分かった。

 アニメ映画「クレヨンしんちゃん 爆睡! ユメミーワールド大突撃」(高橋渉監督、4月16日公開)の主題歌を担当することが内定していたが、ボーカル川谷絵音(えのん=27)をめぐる不倫疑惑騒動の影響で、これが消滅した。

 事態を重く見た映画「クレヨンしんちゃん」の製作陣は協議を重ねた結果、子供や家族連れのファンが多い作品に不倫騒動はふさわしくないと判断。主題歌の依頼を取り下げた。

3:
ゆずでええやろ

8:
宣伝担当の人可哀想

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454715660/
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454708502/

クレヨンしんちゃん 爆睡! ユメミーワールド大突撃 (クレヨンしんちゃん ばくすい!ユメミーワールドだいとつげき) とは


『クレヨンしんちゃん 爆睡! ユメミーワールド大突撃』 (クレヨンしんちゃん ばくすい!ユメミーワールドだいとつげき) は、2016年4月16日に公開予定の『クレヨンしんちゃん』劇場映画24作目。

キャッチコピーは『寝ねば。』、『目覚めよ、しんのすけ。』、『この男、寝てても最強。』。

sinchan2016_thumb2

9:
映画レビュー.com調べ(最新作順)
 3.6 オラの引越し物語サボテン大襲撃
 3.9 逆襲のロボとーちゃん
 3.3 B級グルメサバイバル
 3.1 オラと宇宙のプリンセス
 3.0 黄金のスパイ大作戦
 3.4 オラの花嫁
 2,7 オタケベ!カスカベ野生王国
 2.5 金矛の勇者
 2.9 歌うケツだけ爆弾
 2.8 踊れアミーゴ
 2.6 3分ポッキリ大進撃

10:
 3.3 夕陽のカスカベボーイズ
 3.3 栄光のヤキニクロード
 4.1 戦国大合戦
 4.1 オトナ帝国の逆襲
 3.3 嵐を呼ぶジャングル
 3.2 温泉わくわく大決戦
 3.8 ブタのヒヅメ大作戦
 3.5 暗黒タマタマ大追跡
 3.6 ヘンダーランドの大冒険
 3.1 雲黒斎の野望
 3.3 ブリブリ王国の秘宝
 3.0 アクション仮面VSハイグレ魔王

11:
ファミリー向け作品ならしゃーない

15:
いつも上映するころには流行に乗り遅れてるイメージ

17:
健全アニメやしな

18:
そういやいつの時期か忘れたがベッキーも歌ってたな

20:
セカオワかな?

21:
だいたいゲス極ってなんやねん
みんな間違えすぎでむかつくんじゃ

ゲス乙女やぞ

24:
家族愛に感動してるとこにかかるエンディング曲が不倫ってわけにはいかんのでしゃーない

26:
まずグループ名の時点でアカンやろ
といってもクレしんも変なタイトル付けるから関係ないか

27:
なに国民的アニメ面してんねん
もうブラックな笑い作る気はないのか

28:
メンバーかわいそう

31:
クレしんって昔は「子供に見せたくないアニメぶっちぎりの第一位」やったのに大出世したよな

8:
セカオワにやらせておけばいい

23:
>>8
子供人気は高いから適任かもな

42:
こんなんで大きい仕事逃すなんて、いつまでこのグループ持つんだろう?

代わりの人は突貫工事で曲作るのか

45:
フェスに出た時にベッキーコールとかあったらふくんだけど

982:
>>45
最近あったライブかなんかでベッキーコールがあったそうだよ

53:
星野源が適役なんじゃない?
あんまり好きじゃないけど

55:
しかし才能あるとか言っててコミックバンドなんだな
クレヨンしんちゃんの主題歌ってw

67:
>>55
まさかコミックバンドしかアニメの主題歌やれないと思ってるの?

377:
>>55
川谷バンド2つ掛け持ちしてるからな
ゲスの方はそういう方向性なんだろ

66:
クレしんの作品イメージには合ってるけどね

78:
映画のしんちゃんは綺麗なしんちゃんだからな

115:
クレしんに出てきそうな名前だよなゲスの極みって。

134:
クレしん映画担当すると、落ち目が加速するとかしないとか

154:
flumpoolさんかmiwaちゃんに頼めばいいと思うよ!

845:
>>154
そうなったら初めてくれしん映画見に行ってCDも買うわ
miwaはドラマ主題歌も良かったしふぁんになるかも

345:
子供を劇場に連れていくかどうか決めるのは親だから
これは仕方ないやろね

582:
ゲスのかわりはmiwaで決定だな
ドラえもんの主題歌歌った経験あるし、
ゲスにダメージ与えられるな

656:
家族の絆が前提のクレしんの映画には不適切だだわな。

658:
>>656
オトナ帝国とか戦国大合戦は泣いた
ロボとーちゃんは良かったなあ

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。