カテゴリ: ゲーム コメント: 0

ニンテンドー2DS買う奴っているの?wwwww

ニンテンドー2DS買う奴っているの?wwwww
1:
ジャスコのおもちゃコーナーで小学生に紛れて買うンゴ
no title

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454827626/

ニンテンドー2DS とは


ニンテンドー2DS(ニンテンドーツーディーエス、Nintendo 2DS)は、任天堂が開発した携帯型ゲーム機である。2013年10月12日に北米、欧州、豪州で、同年12月7日に韓国で発売された。

2ds

日本国内では2016年2月27日にバーチャルコンソールの『ポケットモンスター 赤・緑・青・ピカチュウ』とセットになった限定パックがポケモンセンターなど一部店舗限定で発売予定。なお、単体での発売は予定されていない。

2:
この色いいな

3:
スケルトン!?
なつかC

4:
なんやこのツクダオリジナルが出してそうなオモチャは

5:
凄い持ちにくそう

93:
>>5
画面が二つあるGBカラーと違うんか?

8:
ワイのゲームボーイカラーもスケルトンやったわ

10:
最初から何個かゲームが入ってる代わりにソフトの差し替えが出来ないヤツやろこれ

11:
折りたためんやん

13:
絶対プレイしづらいわ

16:
3D機能はいらんけど折りたためないのはアカンやろ…

18:
これのメリットって何やねん

25:
>>18
安い
懐かしい
こんなもんやろ

19:
お風呂に入って遊べるおもちゃでこんなのあったよね

21:
ボタンすぐダメにしそうやな

22:
このポケモントレードとか対戦とかできるんか

32:
>>22
出来る

27:
ポケモン専用機でほしい

30:
こういうレトロなデザインすき

34:
3d廃止で安価にしたのは分かるけどなんかよく分からん方向で改悪しとる

130:
>>34
けど大分前に欧州のみで発売の発表があったときは日本で売ってくれって声がめちゃくちゃ多かったで

41:
でかすぎやろ
ゲームボーイミクロみたいなの作れや

45:
画面サイズ変わらんの?

48:
スケルトンええな

49:
海外では昔から売ってたんだよな

50:
そういやスケルトンのゲーム機ってなくなったな

57:
7000円ぐらい?

68:
>>57
9980円+税

81:
>>68
ちょっと高いな

59:
そのうち中古5000円くらいで買えそうやな

69:
>>59
多分初期生産分だけやろ

95:
>>59
ミクロみたいに値段上がりそう

65:
折り畳みやないならスティックつけてほC
スラパ嫌いやねん

70:
Amazonとかトイザらスだけの限定販売やから中古は期待できないと思うけど

78:
3DS自体持ちづらいのにこれは余計持ちづらそう

97:
こんなん絶対懐古向けやん
no title

110:
>>97
2DS限定で尚且つネット対応なら一考の余地はあるけどわざわざ今更3DSの本体を買うのはなぁ

115:
>>97
これ何のゲームが出来るんや
ゲームボーイのカセットも使えるんか?

99:
チープな感じがたまらンゴ

106:
2.4GHz帯(11b 1~13ch/11g 1~11ch)
ほかのニンテンドー3DSシリーズ本体と対戦プレイやすれちがい通信が可能
無線LANアクセスポイント経由でインターネットに接続可能
推奨通信距離30m以内(※周囲の状況によって短くなることがあります)

ネットできるやんけ

112:
PSP goとどっちが売れるやろ

123:
>>112
これやろ
GOは電車で通算1回しか見たことない

185:
>>112
『ポケモン』ってキラコン最初から持ち出してる時点で、勝負は見えてる。

116:
欲しい
new3DSとどっち買おう

118:
なんで若干ボタン位置がずれてるのか

119:
NEW用のゲームが出来たら間違いなく買ってたのに

124:
一応カメラついてんだな

140:
ああ^~
no title

153:
>>140
バッテリー取れへんなこれ

158:
>>153
バッテリーカバーて書いてあるやん

150:
ゲーム機というよりファンアイテムやろこれ

265:
こんなんやぞ

no title

276:
>>265
黄金比の図みたいできれい

277:
>>265
結構小さいんやな

368:
これ真ん中で画面区切ってあるけど液晶一枚なんだよな

375:
このポケモンってセレクトバグとか出来んのかな?

381:
>>375
試してみるやで
セレクトバグでレベル100リザード連れて歩きたいやで

376:
スケルトンは中のがピカーひかるんがええんやぞ

no title

no title

382:
北米だとnewのが出るけど、こっちも楽しみや

no title

no title

387:
>>382
プレートだけ売ったらええんやないかこれ・・・

410:
>>382
なんやこれカメックス欲しい

383:
no title

ファミ通限定版で思い出したけど昔はファミ通よくこんな企画出してたよな

384:
めっちゃ持ちにくそう
3DSもだいぶ持ちにくいのに

398:
>>384
そうか?

no title

408:
>>398
思ってたより小さいな
これなら悪くなさそう

412:
ゲームウオッチ世代が懐かしんで購入してくれるぞ

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。