カテゴリ: 漫画 コメント: 0

ロバート秋山さん主演で実写ドラマ化決定した、漫画『やれたかも委員会』1〜8を無料公開!

ロバート秋山さん主演で実写ドラマ化決定した、漫画『やれたかも委員会』1〜8を無料公開!
あの夜もしかしたらあの子と…「やれたかも委員会」実写化、主演はロバート秋山

吉田貴司「やれたかも委員会」の連続ドラマ化が決定した。AbemaTVで、2018年1月クールに放送される。

ロバート秋山扮する能島明。
「やれたかも委員会」は、「あのとき、もしかしたら、あの子とやれてたかもしれない」という思い出を持つ人々が体験談を語り、聞き手となる委員会メンバーが「やれた」か「やれたとは言えない」かを判定していく作品。電子メディア・cakesにて発表されており、単行本は1巻が発売中だ。吉田は「漫画最強説を信じている私としましては、ドラマ版『やれたかも委員会』もライバルの一つ」とコメント。そのうえで「ドラマも漫画も楽しんでいただけるとうれしいです」とメッセージを送った。

news_thumb_yaretakamo_akiyama
news_xlarge_yaretakamo

やれたかも委員会 1巻

http://natalie.mu/comic/news/258841




DP2tzmQVwAEieP6
DP2t4aEVwAAzJ4u
DP2t9a6VQAAYApK
DP2uLlmU8AAsPFM




ネットでの反応





やれたかも委員会 1巻
電書バト (2017-06-27)






おすすめ記事紹介

注目おすすめ記事

おすすめサイト最新記事一覧

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。