カテゴリ: アニメ, ゲーム コメント: 0

【画像あり】モバマスの初期衣装がクソダサイものしか無い件www

【画像あり】モバマスの初期衣装がクソダサイものしか無い件www
1:
ファッションセンスの欠片もない
0fd3cf57

14:
桃華ちゃまの衣装なにあれ
口説かれてデビューしたら騙された感が全開なんだが

18:
ださい
no title

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454845760/

アイドルマスター シンデレラガールズ とは


『アイドルマスター シンデレラガールズ』(THE [email protected] CINDERELLA GIRLS)は、バンダイナムコエンターテインメント(旧バンダイナムコゲームス)とCygamesが開発・運営する『THE [email protected][email protected]提供されている。

shindereragirls

23:
>>18
こう見ると意外とガッチリした体型やね

44:
>>23
テニスは腕太くなるからな

19:
初期ノーマルの特訓した後のガッカリ感

29:
久々にモバマス起動しようとしたらスタンプだかの画面から進んだ段階で真っ暗で動かせへん

2年半くらいログインすらしてねえわ

33:
大槻唯ちゃんかわいいンゴねえ

35:
ちひころ
no title

40:
最初期の衣装デザインした奴ってなんなんだろ?
ていうかデレステでまでクソダサ衣装カード出すのやめろや

42:
なお初期以外
no title

no title

no title

69:
フレの初期衣装、有能
no title

87:
no title

93:
>>87
改めて見ると昭和臭半端ない

95:
>>87
ださい

99:
>>87
ワイはこっちのほうが好きやな
no title

108:
>>87
昭和かな

133:
>>108
もう昭和はおるで
no title

151:
>>133
このカードの気合いの入ったネタの詰め込みよう、ほんと好き
これのお陰で長富ちゃんはその他大勢から抜け出したわ

88:
no title

初期のカードって運営が適当にファッション誌から切り貼りしてたのか
微妙なのが多かったよな
特訓後がもう少しまともだったら余裕でランカーになれただろうに
なんでこんな美人が圏外なのか
no title

104:
>>88
キモオタが嫌いそうなファッションと顔だからやろ

105:
no title

ログインできた 道場用編成懐かしい

109:
ふつう
no title

136:
お洒落だ…w
no title

146:
>>136
お洒落すぎてキモオタに受けんよなぁ

139:
N+最強
no title

149:
みちるの初期絵ぐうかわ

265:
>>149
特訓前がパンに齧り付いてて
特訓後も食べかけのパンを手に持ったまま背中に隠して
口の周りに食べかすつけて決めポーズ
ぐう可愛い
no title

no title

152:
気付いたらイベント終わったやん

157:
no title

167:
>>157
クソださ私服ホント好き
気合入れてるのも好き

171:
Tシャツにスパッツの奴結構いるよな

188:
no title

私服可愛いンゴねぇ…

200:
この私服ホント好き
no title

212:
>>200
ダサすぎて落ち着く
よくよく考えると一周回ってセンスに溢れている気がしてきた

219:
>>200
イオンとかジャスコで買ったんやろなぁ…

210:
no title

228:
>>210
仁奈ちゃんのペンの握り方定期

243:
>>228
左利きやしなあ…

223:
no title

no title

これでどうして人気が出ると思ったのか、教えてもらおうか

269:
>>223
顔は美人やし、こういう髪型も需要あるで

227:
no title

237:
ユッコは割とオシャレな気がする
サイキックアイテムはご愛嬌
no title

no title

no title

254:
>>237
ユッコの私服いいよね

242:
no title

ぐうかわ

261:
no title

可愛いんだよなあ…

310:
no title

no title

完成された初期Nと正当進化したSR

361:
no title

 ↓

no title

奇跡の回復

396:
>>361
この系統だと松本さん辺りも差し替え前酷かったよな

399:
>>361
逆もおるんやで
no title

no title

415:
>>399
藍子は私服五本の指に入るんだよなぁ
おしゃれかはともかく、似合ってて可愛い
no title

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。