カテゴリ: アニメ, ゲーム コメント: 0

【画像あり】ポケモンのミュウツー新フォルム『ダークミュウツー』が登場!

【画像あり】ポケモンのミュウツー新フォルム『ダークミュウツー』が登場!
1:
qTXsQLm
メガミュウツーXと似てるが微妙に違う模様

メガミュウツーX
img-pic

2:
ポケモン迷走してね?

3:
Zえええええと

4:
初期の方がカッコええわ
85c20c87

おすすめ人気記事


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1446212044/

Twitterの反応

8:
ミュウツー改造されすぎやろ

10:
小学生に受けそうやからええわ

11:
かっこよくない

14:
ミュータントタートルズみたい
teenage-mutant-ninja-turtles-gallery-16

15:
ラチェット
227e52b5

16:
初期の映画のメカっぽいのすこ

19:
これミュツーxのポけ拳色違いだろバーカ

20:
ゴジータやん
url

21:
スターフォックスにいそう

23:
ミュウツーって元からきもいよな
所詮ミュウの二番煎じだわ

27:
ミュウツーの逆襲のプロテクターみたいなやつ付けてるときがいい

49:
>>27
わかる
あの頃のポケモンはなめらかなフォルムが多かったからとりわけ人工的なプロテクターがカッコよかったわ

30:
r6E0Zph
一番大きな違いは肩やな
他にも違うところがある

51:
>>30
あっほんまや
あと腕と足の切り込み数がちゃうな

31:
デジモンかな?

35:
ミュウスリーだっぴwwwwwwwwwwww

36:
今の小学生ってポケモン好きなんやろうか

39:
まんまこれやん
1000083338_9

41:
どんどんミュウツーの威厳無くなってるな誰得だよ
専用技渡すだけでいいのに

47:
妖怪ウォッチなんかと競うわけだ

59:
デジモンっぽい

63:
もういっそデスタムーアみたいにすりゃええのに

72:
マジレスするとポッ拳ようのメガXでつ

80:
逆襲リメイクでもすんの?

87:
zC7irZ1
おいおいパーフェクトジガルデかっこよすぎだろ…

92:
ワイが小学生だったら喜んでそうな見た目

93:
つか新OP鳥肌立ったはW

96:
フリーザ様から戦闘服借りただけだぞ

101:
ぴょまいらはZ出ると思う?
ワイはZ要素はアニメだけで終わらすと思うで

105:
>>101
ワイもそう思うなぁ

106:
フリーザの最終形態みたいなのがええんやん

108:
AUcOmjx
かっこいいンゴねぇ

111:
>>108
かっけぇ

113:
>>108
普段デジモンくさい連呼しとるヤツはこれにはなんもいわん不思議
これのがデジモンというかメダロットくさいわ

119:
>>108
これかっこええけど素より弱いとかじゃなかったか

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。