カテゴリ: ゲーム, 漫画 コメント: 0

1995年の人間に3DSを見せた結果→ディスられるwww(画像あり)

1995年の人間に3DSを見せた結果→ディスられるwww(画像あり)
1:
no title

no title

4:
ガンガンってことはスクエニw

6:
まぉ実際3D機能使ってる人あまりいなしね

おすすめ人気記事

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1454873824/

ニンテンドー3DS(ニンテンドースリーディーエス) とは


ニンテンドー3DS(ニンテンドースリーディーエス、Nintendo 3DS)は、任天堂が開発、発売した携帯型ゲーム機である。2011年2月26日に日本で発売されたのを皮切りに、世界各国で販売されている。

2004年から発売開始されたニンテンドーDSシリーズを後継する携帯ゲーム機である。コンセプトは「持ち歩く、響きあう、毎日が新しい。」。CMなどでは「メガネがいらない3DのDS」というキャッチコピーも用いられている

3DS

7:
スクエニ「その機能は別に要らんなー」

KUSOWAROTA

8:
ついでにVRも見ていってほしい

9:
普通の感想だな
いるとか言っているのは任豚だけだし

10:
パソコン通信ってのに違和感
1995年ならインターネットの単語を出してくると思うんだ

11:
人類が3D視を希望したことは一度もないな
地図にしろわざわざ2Dにして売ってるし

36:
>>11
地図の3D機能・・・

12:
確かに立体はいらんなw

13:
1995年の人間の割には随分と現実的だなあ
3D機能とかその時期ならまだ夢があった頃だろ

14:
地図を平面にしてるのは持ち運びやすいからだろw
3DSとは事情が違う

16:
95年を舐めすぎ
3Dがいらないのはバーチャルボーイで経験してたからな
すでにインターネットはあったし光回線も10~15年後には当たり前になると想定されてた
ハイビジョンもNHKが始める直前だったし
DVDも規格策定されてた
ケータイも普通にあって将来はテレビが見えたりスマホのようになると分かってた
ついでにWin95とネットの登場で個人開発のゲームが世界を席巻することも遅くとも15年後には実現すると思われてたし
マイクラがそれを叶えた
おおむね未来ってのは10~20年先ぐらい先は分かるものだよ

17:
オチに使いたがるのはわかるけど
その年代を通り過ぎた奴の共通点として未知の機器は
ホログラフィーとMOタイプの光ディスクが絶対に切り外せないから

19:
アンダーカバーは確かに懐かしいわ

20:
むしろ逆に3Dにだけ異常な感心を持つかもしれんぞ

21:
>>20
一週間後には飽きられるけどな

26:
95年てそんな昔でもないよな
2000年あたりからはまだ「最近」だと思ってる

28:
>>26
VHSで録画してた時代やぞ。

32:
20年前は大昔だろ普通にw

37:
でも、VRも立体視じゃね?w

38:
VRは立体視ちゃうやろ

42:
>>38
両眼視差式立体視やで

40:
正確に言えば立体視とARを足したよううなものだから
全く違うわけでもない

48:
フルCG映画のトイストーリーが95年公開なんよねぇ
時が経つのは早い

まぁスマホを見てまずPDAを思い出さんのはちょっと不自然だなw
ザウルスとかニュートンとか
スマホケースのご先祖様はこっちの方が近いっしょ

49:
ケースはいらんかったなw

50:
スクエニって立体視に消極的だしな

58:
つーか、いきなり3DSを見せたら一番驚くのは二画面だと思うんだけどなw
先祖返りした理由を真っ先に知りたがるでしょ

59:
これで作者が1995知らない世代だったら笑うわ

62:
iPodtouchが発表された時の自分もそうだったけど
フリックにピンチアウトピンチインの操作は衝撃だったな~

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。