カテゴリ: ゲーム コメント: 0

現在のスマブラの最新強さランキングが完成したぞ!

現在のスマブラの最新強さランキングが完成したぞ!
1:
S
シーク ゼロサム ベヨネッタ
A
クラウド ソニック ディディー ネス ピカチュウ フォックス むらびと リュウ ロゼッタ マリオ メタナイト
B
アイク トゥーン ドンキー パックマン ピーチ ピクオリ ピット ファルコン ブラピ ヨッシー ロボット ワリオ ルイージ
C
シュルク クッパ クッパJr. ゲッコウガ ゲムヲ ドクマリ マルス ミューツー リュカ リンク ルカリオ ルキナ ルフレ ロイ ロックマン
D
カービィ サムス ダックハント デデデ パルテナ フィットレ ファルコ リトルマック
E
ガノン ゼルダ プリン リザードン
smashbros

大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U(だいらんとうスマッシュブラザーズ フォー ニンテンドースリーディーエス / ウィーユー) とは


『大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS / Wii U』(だいらんとうスマッシュブラザーズ フォー ニンテンドースリーディーエス / ウィーユー、英: Super Smash Bros. for Nintendo 3DS and Wii U)は、ソラとバンダイナムコスタジオ開発、任天堂発売のニンテンドー3DS専用ゲームソフト「大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS」及びWii U専用ゲームソフト「大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U」の総称である。
略称は「スマブラfor」、「スマブラ3DS / Wii U」など。シリーズ4作目と5作目である。

smashbros

4:
リザードンてなにがわるいの バースト技あるし復帰強いし投げバあるし

5:
ベヨそんな強いんか?
上から足でてくるスマッシュは強いと思ったけど

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454925447/

9:
>>5
ノーリスクでウィッチタイムさえあてれば60%からバーストできる糞キャラ

641:
>>5
カウンターが掴み無効の壊れ性能

7:
ファルコのブラスター強化されたときだけたてろ

12:
>>7
上スマ強くなったよ

10:
カムイは?
あいつほんと不快なんだけど

15:
>>10
すまんA

14:
ベヨは即死コン見つかったやろ

18:
メタナイトそんな強ない

22:
ドンキーBって何があったんだ

26:
ベヨネッタの横Bあらゆる場面で強すぎる
リスク少ないのにリターン高杉

28:
ワイガノン使い、冷え冷え
もううまい奴らしか残ってないからワンチャン事故勝ちも狙えなくなってきたわ
(リュウに)切り替えていく

39:
>>28
こいつの復帰阻止うざいわ 崖で急降下空上みたいなやつ

80:
>>28
ガノンって強かった時期あったっけ

104:
>>80
無いな
ただ荒らし性能は高かったから煮詰まってくる前とか人が多い時期はやっぱそこそこ勝ててたんよ

35:
ピカチュウっていつも強くない?

40:
でもこのSに位置するキャラも3人に勝てるわけないんだよなぁ

47:
イッチ教えてくり~
ドンキーって下の下のイメージだったんやけどなんか変わったんか

49:
>>47
何個か前のアプデで上投げコン復活やぞ
まあそれでもBは絶対ないけど

56:
なんでアイク強なったん?

66:
>>56
あいつはとにかく隙がなさすぎる バースト手段も多すぎ

70:
メタナイト見てて全く面白くないんやけど
何あのワンパターン

71:
マリオっていつも中キャラ維持してるな

118:
>>71
マリオやからな

130:
>>71
どっちかというと弱い事の方が多いでマリオは 今作は歴代最強や

84:
オンラインの馴れ合いやめてほしいわ
こっちが殴った瞬間他の奴等が俺を狙ってくるとか…
3人に勝てるわけないだろ

93:
64時代のワイのC.ファルコンは
爆弾魔の異名からボンバーマンって
呼ばれてたわ

98:
ドンキーバナナ出てるぞ

102:
>>98
いやあいつ普通につよいやん

136:
ワイが使うと全員Eやで

229:
そういやガノンってXで最弱扱いされてたな
今でもそうなんか

233:
>>229
最弱はフシギソウやぞ

245:
>>229
立ち回りは間違いなく最弱だけどワンチャン力はあるからドンケツの中ではマシな方

242:
投稿拳とかいうただのガス抜き
案の定叩かれまくって桜井は病んだ模様
何が戦争に比べたら煽りなんて些細なことじゃはよしね

253:
>>242
実質ミュウツーだけが投票枠みたいなもんで
残りは出来レースだったからしゃーない

255:
ワイのヨッシーはまだ現役ですか?

270:
>>255
今回のアプデで何か変わったらしいけどまだ詳細は不明や
最初期と比べたら弱体化したけどそれでもあんまり変わってないかんじやな

260:
メタナイトは使われてもつまらんし使っててもDA投げ空上DA投げ空上でつまらん
見てる分には楽しい

277:
キャラ高杉やろ
全セットで3000円くらいにしてくれよ

302:
ベヨネッタつえーわ
復帰の弱さでかろうじて許されてるが

330:
煽りとかはもうどうしようもないから回線表示だけはいい加減つけてくれや
試合にならへんねん

344:
>>330
ほんこれ
ワイはラグと遅延に耐えられなくてやめたわ
オフ行く気力もないしはよ回線表示つけろや

346:
DXからずっとシーク使っとったのに、なんかこいつ強キャラだから使っとんのやろ的な反応ばっかで辛いです・・・

418:
リトルマック最強時代が懐かしいわ

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。