カテゴリ: 漫画 コメント: 0

ジャンプの野球漫画「バディストライク」打ち切り最終回で、とんでもないキャラを産み出す(画像あり)

ジャンプの野球漫画「バディストライク」打ち切り最終回で、とんでもないキャラを産み出す(画像あり)
1:
no title

no title

no title

2:
なお語られる事なく打ち切りの模様

3:
すべってるな

4:
テニヌ路線か

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454906611/

6:
作者、ヤケクソ!w
せめてもの話題作りなんやろなぁ

29:
>>6
次が無くなるからこんなんやっちゃいかんでしょ
担当編集は話題になればええ、こいつはもうどうなっても構わんと思ってるんやろけど
人の心が無いのか

32:
>>29
ライトウイングは成功したから乗っかったんやろ

7:
まあ、次頑張ってとしか
2アウトやけど

9:
打球を素手で取れるから何だというのか

747:
>>9
右利きだったとして右手で取ればそのまま投げれるから一塁までのスローイングがめっちゃ速いやん

10:
こういうのは自分からやると寒いな

11:
これ逆に続いてたらどうするつもりだったんだろうな

13:
テニヌも彼岸島も本人マジメにやってるからな

41:
>>13
空間を削って打球を止めるとか光るボールで狙撃→壁にクレーターなんてふざけて描けるわけないやん

15:
ヤケクソやんけ

16:
テニヌはふざけてるだろ
というか露骨な路線変更

17:
同じ雑誌でサッカー漫画が先にこのダイジェストライバルネタやって話題になった後だからな

19:
何ヤケクソおこしてんねん

20:
ショートが素手で捕球とかはどうでもいいけど
ワイが求めた能力野球漫画やね

26:
ついに1試合もやらずに終わったのか

31:
もっと早くこれやっとけば打ち切り免れたのに

46:
ミスフルって凄かったんやな

60:
他のスポーツやれや

100:
テニヌと似たような雰囲気

101:
最後のイナズマイレブンやんけ

112:
ジャンプで野球って言ったらミスフルくらい?

119:
>>112
ROOKIES

128:
>>119
しばらく野球しないんだよなあ

143:
no title

no title

no title

no title

153:
>>143
なにやってだこいつら…

342:
>>143
GANMAってアプリでやってるデッド・オア・ストライクって漫画やで

155:
ジャンプで連載するなら刑務所を舞台にした野球漫画にするわ

161:
今の時代はもう野球はウケないんやね…
野球のオワコンっぷりが見えて悲しいなぁ…

176:
>>161
なお青年誌も少年誌もどこもかしこも主力に野球漫画はあるもよう

278:
ほとんど野球してなかったし打ち切りは残念でもないし当然

327:
no title

素手キャッチはもうやってる模様

333:
ハンドボール辺りをジャンプでやろう

465:
no title

はいサッカー

705:
>>465
やっぱライトウィングって打ち切り界の神やわ

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。