カテゴリ: ゲーム コメント: 1

【朗報】パワプロの清水薫、原作より可愛い(画像あり)

【朗報】パワプロの清水薫、原作より可愛い(画像あり)
1:
トシ君との見分けもつくぞ(カードの画像ではつかない)
paapro_major

実況パワフルプロ野球 (スマートフォン)


『実況パワフルプロ野球』(じっきょうパワフルプロやきゅう)とは2014年12月18日よりGoogle Playで、同年12月23日よりApp Storeで配信が開始されたAndroid/iOS用野球ゲームである。
公式サイトでは『パワプロアプリ』の略称も使用されている。
投球や打撃をタップやフリックで操作し、走塁・守備はオートとなっている。サクセスモードが搭載されている。

pawapuro_app

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454946571/

4:
no title

9:
>>4
絵よりもパワプロキャラのほうがかわええやんけ

23:
>>4
なんで水着w

59:
>>23
隙あらば水着やったろアイツ

8:
パワ体のが女の子っぽいな

21:
清水彼女に出来るんか?

26:
>>21
無理やで

25:
no title

29:
>>25
もっとスカしてるほうが大河っぽいのにな

50:
>>25
よりによってこのシーンかよ

42:
no title

メジャーの畜生要素ほんとすき

51:
>>42
さっきフレで使ったけど基本大河を責める選択肢選べばチームメイトの評価面白いくらい上がるな

49:
no title

55:
>>49
クッソ可愛い
パワプロの女キャラってそこらの萌豚アニメより可愛いなんでや

84:
清水はそこまで強くないで
まず前提としてゴローいなきゃゴミ
そして北斗、阿久津がいて初めて生きる

れんちゃんと比べるけどれんちゃんのが強いかも

300:
フルスクリーンウザ過ぎるからコナミにメール送ってくれ

380:
セールス2位で草
ほんと商売がうまくなったなここの運営

390:
>>380
なおプロスピは息してない模様

394:
>>390
そういや最近プロスピスレ見かけんな

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

  1. 名前:パワプロくん 2016年02月10 18:54:30 返信

    清水薫 SR ゲット!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。