カテゴリ: ライトノベル コメント: 2

【画像あり】『電波女と青春男』のイラストレーター・ブリキの最新絵がこれwwwwwwwwwwww

【画像あり】『電波女と青春男』のイラストレーター・ブリキの最新絵がこれwwwwwwwwwwww
1:
結構いいな
no title

img_contents01
img_contents02.png
img_contents03.png

ブリキ (イラストレーター) とは


ブリキは、日本のイラストレーター。『このライトノベルがすごい!2012』でイラストレーター部門第1位を獲得した。『電波女と青春男』が初の挿絵仕事である。大阪府在住。

Buriki

おすすめ人気記事

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1454897495/

2:
久々に名前聞いた

5:
ラノベ絵師特有の馬鹿のひとつ覚えみたいな塗り

6:
どうせ眼鏡外したら美少女パターンだろ?
もういいからそういう展開

8:
>>6
εεだったら?

12:
>>8
ブサイクヒロインでちゃんとしたラブストーリー書けるなら大したものだが
それができたのは花子と寓話のテラーのブサイクカップル編くらいしか知らない

7:
自分を好いてくれる子がいるならそれでいいじゃん
明らかにメガネ外したら美少女オーラ出してるんだから

9:
前より少し下手になってないか
新しい絵柄に挑戦中なんだろうか雰囲気違うような

11:
早速誤字発見
こりゃ内容も知れたもんだな

no title

14:
ブリキは劣化しねえな
他の連中も見習ってほしいわ

15:
最初見たときはインパクトあったけどね

17:
電波女には勝てない

18:
説明文が既にキモイ

22:
>>18
オタクがツバ飛ばしながら半笑いで早口で喋ってそうだよね

21:
まだ需要あったのか

23:
地味メガネからメガネを外して本当は美少女()とかいう
上等な料理にハチミツをぶちまけるがごとき展開

24:
最近の流行り絵はボカシ過ぎて見る時いつも目を細めてまうわw

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

  1. 名前:  2016年02月10 20:41:33 返信

    これ乙一とか滝本とかメフィスト系の作家がさんざんやり尽くしたネタやないか

  2. 名前:  2016年11月30 14:13:16 返信

    最近の眼鏡って下部フレームしか無いアホ眼鏡ばっかりじゃん、むしろ今時珍しいわ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。