カテゴリ: 声優 コメント: 0

【悲報】声優の田村ゆかりさん、ライブ中止&ラジオ終了

【悲報】声優の田村ゆかりさん、ライブ中止&ラジオ終了
1:
ソースは公式

no title

no title

19:

田村ゆかり とは


田村 ゆかり(たむら ゆかり、1976年2月27日 – )は、日本の女性声優、歌手、ラジオパーソナリティ。アイムエンタープライズ(事務所)、キングレコード(レコード会社)に所属。
福岡県出身。公式ファンクラブは「Mellow Pretty」。

tumblr_mvfgf4EM9j1qaysjmo1_1280

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455067108/

843:
>>1のソースの中ではツアー中止が一番ヤバイ
会場押さえ、スタッフ押さえ始めてたであろう大金が動く興行を途中でやめるってのはかなりヤバイことよ

3:
やっと気づいたか

4:
大事件じゃねーか

6:
嘘やろ、嘘やろこわ

16:
遂に王国崩壊してまうのか?

18:
また病みそう

24:
ラジオ終わるんか…

28:
王国崩壊か

30:
ライブ中止はともかく黒うさ終了はガチでやばそう

40:
伝説の終焉やんけ

56:
妊娠と思わせて癌とか重病かも

60:
ファンクラブ運営変えて継続ってことは移籍?

95:
最近聞いてなかったンゴねえ

102:
ファッ!?何があったんや?

107:
ラジオ終了って普通、番組内で伝えるもんじゃねーのか?

123:
>>107
普通はそやで

108:
病気か何か?
産休でも1月位代役立てればええ話やし

111:
キングレコードgdgdしすぎぃ

120:
え?マジで黒うさ終わるの?
大事件やん

132:
独立かな
結婚妊娠やとラジオ終わる必要性分からんし

160:
今年は事件多すぎてコレくらいやと小物に見える

163:
仕事なくなった声優はどうなるんやろう

168:
まあこの人twitterもそうだけどラジオ自体もすげえ病んでるよな
基本暗い話多かった気がする

192:
>>168
養成所時代にいじめを受けた話を嬉々として語るゆかりんすこ

203:
>>168
バイトの話すこ

264:
ラジオおもしろかったのになぁ…

502:
引退か移籍かどっちか

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。