カテゴリ: ゲーム コメント: 0

「ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー」、アリーナ役は中川翔子さんに決定(画像あり)

「ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー」、アリーナ役は中川翔子さんに決定(画像あり)
1:

「ドラゴンクエスト」が全国ツアーに、アリーナ役は中川翔子

20160210-00010002-etalent-000-1-view

人気ゲームシリーズ「ドラゴンクエスト」をベースにしたエンタテインメントショー「ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー」が、7月より埼玉、福岡、愛知、大阪、神奈川の5会場にて上演される。この公演のキャストが発表され、中川翔子が出演することが明らかになった。

「ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー」は、ゲームの世界に飛び込んだような空間で展開される観客参加型のライブエンタテインメント。中川は「ドラゴンクエストIV 導かれし者たち」に登場する、武闘家としての素質を持つおてんばなお姫様キャラクター・アリーナ役を演じる。昨年発売されたゲームソフト「ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城」でもアリーナを演じた中川は、今回の出演に向けて「美しく気高いアリーナ姫を演じるには、果てしない努力が必要ですが、絶対に素晴らしいショーにしたいと思います。二段蹴りに挑戦もしたいです!」と意気込みを明かしている。


中川翔子 コメント

ドラゴンクエストという世界的な素晴らしいゲームの30周年、そして日本で初めての大規模なスペクタクルショーにアリーナ姫として参加できる事を、本当に嬉しく思います。
これがどれほど尊く歴史的な出来事か、言葉にしきれない衝撃と喜びを感じています。

美しく気高いアリーナ姫を演じるには、果てしない努力が必要ですが、絶対に素晴らしいショーにしたいと思います。二段蹴りに挑戦もしたいです!


ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー
2016年7月22日(金)~24日(日)、28日(木)~31日(日)埼玉県 さいたまスーパーアリーナ
2016年8月5日(金)~7日(日)福岡県 マリンメッセ福岡
2016年8月12日(金)~14日(日)愛知県 日本ガイシホール
2016年8月18日(木)~22日(月)大阪府 大阪城ホール
2016年8月26日(金)~28日(日)、30日(火)、31日(水)神奈川県 横浜アリーナ

一般発売日:2016年4月23日(土)

ソースは笑ってこらえて
www.dotup_.org733333

中川翔子(なかがわ しょうこ) とは


中川 翔子(なかがわ しょうこ、本名:中川 しようこ、1985年5月5日 – )は、日本の女性マルチタレント。
「しょこたん」の愛称で知られ、2004年11月に開始したブログ「しょこたん☆ぶろぐ」で人気を博し、2006年に歌手デビュー。その他、バラエティタレント、声優、イラストレーター、漫画家、女優、アイドルなど多方面で活動。東京都中野区出身。

Syouko_NAKAGAWA

おすすめ人気記事

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/ghard/1455103930/

7:
もうアリーナ=中川は完全に定着してるのかな

8:
予想通りすぎるな
運動神経ない人を1年ちょいでできるもんか?
てかこの企画ギリギリすぎて怖いわ
dq-arina

11:
中川は誰に嫌われてるんだ?
やっぱニシか?

23:
>>11
オタクはただでさえニワカには厳しい

中川は更にニワカなのに自分から○○について詳しいです
って各方面で言いまくってるのでその節操のなさから段々嫌われてきた

あとブログやツイッターなどで珍発言が増えてきたのも要因

33:
>>23
なるほどね

no title

19:
どうせ見に行かないだろうし
問題ない

42:
受け狙いならもっと若くて可愛いアイドルにやらせた方がマシだろうにな
マジ誰得

53:
>>42
どんなアイドルが良いのかな
あんまり詳しく無いが…

44:
リメイクベースのコエテクモデリングは
俺の好きなDQキャラじゃないから
姿格好似た別キャラと思ってるから割とどうでもいいかな

61:
スタント使うんだろうな

78:
アリーナ
no title

87:
というか実写版ってなんだよ
誰に需要あんだ?

88:
これ実写版か

89:
中川思ったより上手かったから正直あんま異論はない

93:
実写版ていうかホールでやる舞台、ショー
サーカスのようなエアリアルもあると宣伝している

そのショーで格闘キャラのアリーナ役に選ばれたのが中川
1年密着するという番組で「引きこもり」「体育は1でした」と公言

98:
他のキャラがアクロバティックなアクションしてる横で
唯一、ゆっくりとでんぐり返りをする中川w
ねーわw

110:
今初めて知ったんだけどさ
ドラゴンボール超の予言魚の声って中川だったんだな

141:
アクションのできないアリーナを観る価値なんてない
3が舞台の癖に他キャラを混ぜるのも納得いかない
タイトル名実写版ヒーローズに変えたら?って感じ

183:
ミュージカルよりゲームがしたいわ。

226:
実写ドラクエで許されるのはCMだけだろ…

230:
>>226
シルクドソレイユとかでやって欲しいな

227:
昨日の発表で売上ペース落ちてたらワロス

232:
声が皆口裕子だったら誰も文句言わなかっただろ

233:
>>232
ビーデルのイメージが強いな

245:
>>232
今の皆口もちょっとキツい
中川よりはマシだが

252:
昨日のヤフーの急上昇ランキングでは
GOODの方が普通に高かったんだがな。
まあ一般の反応は普通なんだな。
ただ、俺は許さん!

258:
動けないだろ・・・

動かないミュージカルはつまらんぞw

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。