カテゴリ: アニメ コメント: 0

【画像あり】2016春アニメ一覧最新版きたあああああ(2.0版)

【画像あり】2016春アニメ一覧最新版きたあああああ(2.0版)
1:
no title

どれ見る?

2:
坂本ですが?マジかよ

3:
だんだん続編しか見る気起きなくなってきた

6:
とりあえず影鰐と迷家と坂本は見る

おすすめ人気記事

引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1455185963/

8:
なんか2年ぶりに面白そうなのあるな

9:
ぼのぼの

11:
三者三葉きたあああああああああああああああああああああああ

あとくまみことふらいんぐうぃっち

12:
久々に見たいのがあった

14:
けいおん!

16:
アシベとぼのぼの 動物コンボで

17:
とりあえずロボットアニメを全部教えてくれ

19:
ボンズこんなにやって大丈夫なのかよ
あとSB69もなんかやるみたいだし

22:
トリガー作り過ぎじゃね

25:
ビッグオーダーは万人受けすると思うよ
未来日記と同じ作者。
まぁ内容は普通だけどね

26:
ハルヒは社会現象になるとみた

27:
ジョジョしかみるもんない
そのジョジョも作画微妙やし

29:
ジョーカーゲームって小説のやつ?

44:
>>29
そうそう映画化もされてるから読んだらそこまで面白くなかったドン

30:
マクロスΔは先行分良かったから見るわ

35:
マクロスぐらいしか期待出来ないな

41:
今期はこのすばが事前の予想に反してめっちゃ面白いわけだが
来期でそうなりそうなアニメはどれよ

42:
とんかつDJアゲ太郎wwwwwwwwww

48:
とんかつDJしかねえなこれは

51:
とんかつの場違い感wwwww

52:
4部アニメ化決定してたのかよ!知らなかったわクソが
とりあえずジョジョと神進以外は様子見するか

56:
坂本、とんかつ、ジョジョ見よう

59:
ぼのぼののキャラデザ昔と変わった?
前の方がいいんだが

63:
テラフォリベンジは同じ会社?

64:
マジでビッグタイトル多いな

75:
ふらいんぐうぃっち
ビッグオーダー

ぱっと見この二つ
どっちも全く知らないけど

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。