カテゴリ: アニメ, オタク コメント: 0

【朗報】「ワンピース婚姻届」今月末発売決定! デザインは完全オリジナル(画像あり)

【朗報】「ワンピース婚姻届」今月末発売決定! デザインは完全オリジナル(画像あり)
1:

人生の船出にぴったり「ONE PIECE婚姻届」発売 デザインは完全オリジナル

o02600215148673_0_260.jpg

ハローキティやリラックマ、セーラームーンなどさまざまなキャラクター婚姻届を発売してきた婚姻届製作所が、新たにコラボレーションする相手は「ONE PIECE」です。

集合と各キャラ合わせて10種

2016年2月8日発売の「ONE PIECE婚姻届」では、キャラクターたちがこの婚姻届のためにドレスアップ! 漫画でもアニメでも見られない完全オリジナルデザインという、ファン垂涎モノになっています。

デザインは全10種。キャラクターが集合した「麦わらの一味」と、それぞれのキャラクターと彼らのテーマカラーを背景にしたバージョン9種です

格は提出用2部と記念保存用1部がセットで3000円、郵送で届けられます。夫婦そろって「ONE PIECEファン」なら今すぐ取り寄せてみて。詳細は公式サイトへ。

onepiece-konin01
onepiece-konin02
onepiece-konin03
onepiece-konin04
onepiece-konin05
onepiece-konin06

婚姻届(こんいんとどけ) とは


婚姻届(こんいんとどけ)は、正式には婚姻届書(こんいんとどけしょ)といい、法務省の地方支分部局である法務局の戸籍課が管轄する行政機関への書類である。

konin

2:
うわあ

3:
中卒の好きそうなもんやね

5:
用紙3枚で3000円はぼったくりすぎないですかね

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455237112/

6:
ワンピ好きのDQNめっちゃ多いから、売れるで

7:
俺たちは 家族だ!!!!(ドン!)

8:
人生に二度と無い出来事をこんなフワフワした雰囲気の紙でやる奴おるんかいな

16:
アニ豚向けにも作れよ
売れるぞ

19:
>>16
相手欄に書く人居るんか?

20:
>>19
相手欄にアニメキャラの名前入れとけば売れるだろ

27:
>>19
アニメキャラの名前書くに決まってるやん

33:
>>27
役所はそれ受け取るの?

30:
>>19
売れれば良いから知ったこっちゃないぞ

17:
でも麦わらの一味って全員未婚だよね

21:
>>17
仲間の関係を超えたファミリーなんだよなぁ

28:
>>21
ヘキサゴンみたいやね

18:
離婚届とセットの方がええで

22:
俺たちは 家族!!!!(だドン)

44:
婚姻届とか役所で貰うものちゃうんか

49:
>>44
ゼクシィに付いとる時代やぞ

55:
>>49
そうなんや
ってそんな雑誌に縁が無いからなあ

62:
うわぁ・・・・・
DQNとか好きそうだね

67:
ワンピースって途中からDQNおじさんたちに侵略されたよな

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。