カテゴリ: アニメ, オタク コメント: 0

【悲報】おそ松さん腐女子、グッズ争奪戦をした結果ついにデパートを破壊する(画像あり)

【悲報】おそ松さん腐女子、グッズ争奪戦をした結果ついにデパートを破壊する(画像あり)
1:
no title

no title

おそ松さん(テレビ第3作) とは


2015年10月より、テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、AT-X、BSジャパンにて放送中。テレビアニメとしては第3作にあたり、タイトルは『おそ松さん』に変更されている。前述の第2作以来、約27年ぶりのテレビアニメであり、初の深夜アニメとしての放送となる(BSジャパンでは『ワンパンマン』とともに、約半年ぶりに放送される深夜アニメとなる)。

9101PKyuNnL._SL1500_CR0,490,1000,800_

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455423543/

4:
no title

5:
no title

259:
列整備しない方が悪いでしょ>>5にもそう書いてるじゃん

279:
>>259
列が整備されてないからって普通の人間は暴れまくったりしないんだよなあ

6:
no title

8:
no title

11:
なんでクラスタっていうの?

24:
>>11
腐特有のカタカナ文字憧れ

70:
>>24
ヲタクって言えばええやん

12:
店内を暴れまわった人は購入でき、買えなかった人が店内の後始末

17:
鳩にエサ撒いといて暴れるな言うよなもんやろ

アホちゃう

63:
>>17
ほんとこれ
キモオタなんてマナーとか知らんものやろ

55:
もうモンスターやん
動物だよ

58:
買えなかった悔しさが伝わってきて草

59:
クラスタwwwwwww

66:
ここでしか買えない限定品かなんかなん?

68:
まず一人6個までとかいう謎条件がおかP
20人で120個消えるやんけ

75:
パワパフガールズやんけ

79:
プラズマクラスターとかも好きそうだなこいつ

84:
これは店も悪い
柵かなんかで列つくらないと

106:
なんで腐に受けたんや

208:
サンキューマートってなんだよ

212:
おそまつさんクラスタwwwww

216:
なんでこいつ商品放置したまま撮影してツイッターにアップしてんの?
RT稼ぎかよ

266:
近くに置いて抱き合わせさせようとしたことが悪い

280:
デパートのバーゲンに集まるババアと同じ人種だな

528:
no title

no title

no title

no title

567:
>>528
ガチやったら謝るけど嘘くさすぎて草も生えない

966:
一方ごちうさは平和なイベントを開催中
no title

983:
>>966
ゴチうさ民は気持ち悪さはトップクラスだけど悪い噂全くないな

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。