カテゴリ: アニメ, 漫画 コメント: 0

【悲報】灰原哀ちゃん、クレーマーだった(画像あり)

【悲報】灰原哀ちゃん、クレーマーだった(画像あり)
1:
no title

化粧をさせろとクレームをつけた模様

灰原哀(はいばら あい) とは

灰原哀(はいばら あい)は、『週刊少年サンデー』で連載されている青山剛昌原作の漫画作品、およびそれを原作とするテレビアニメなどのメディアミックス作品群『名探偵コナン』の作品に登場する架空の人物である。本名は宮野志保(みやの しほ)。

Ai_HAIBARA

15:
哀たそなら化粧しなくても綺麗だよー

21:
なおこの件で灰原の新たな事実が浮上した模様

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455453464/

28:
元も18って化粧要らないやろ
ババアかこいつ

38:
>>28
なんか最新話で35歳って聞いたが

63:
>>38
18や言うてるやろ

29:
なにこれ最新話?この後どうなんの?化粧させてもらえんの?

50:
>>29
no title

no title

68:
>>50

73:
>>50
コナンは何を悟ったのこれ?
最近全然読んでないから分からん

78:
>>73
赤井世良マッマと血縁関係なんかって

83:
>>73
世良が連れてる、領域外の妹と似てるから、親戚なんちゃうか?と悟ったんや

101:
>>83
領域外の妹って何ンゴ?

116:
>>101
no title

世良がホテルに匿ってるんや
コナンか灰原の親戚と考えられてるで

126:
>>116
サンガツ
どちらかというと名称に気になっとったけど自称かよ

54:
>>29
no title

62:
>>54
いけるやん!

430:
>>54
えぇ…

32:
こいつは自分が組織から追われとる人間やって自覚があるのか

69:
アニメがアニオリばっかやってたから世良が出てこないのはしゃーない

99:
no title

113:
>>99
コナンサイド強すぎィ!

125:
>>99
黒の組織、10人中4人が死んでるんですけど大丈夫なんですかね・・・

179:
no title

この頃の有能FBI捜査官ジョディ・スターリングもかえして

189:
>>179
読者より先に新出=ベルモットを知ってたってだけの無能

188:
no title

嘘やろこれ

246:
>>188
宮野明美の妹だから嘘ついてたとしても30はいってないと思う
嘘つく理由は特にないけど

251:
>>246
コナンとお似合いになれないやろ

261:
>>251
なるほど

352:
やっぱり和葉がナンバーワン!
no title

399:
あく終わらせろや 
マジで未完で終わるやろ

402:
一巻だったっけ
キック力増強シューズ始めて使う話でサッカーボールの代わりに灰皿蹴っ飛ばしておっちゃんの頭気絶させるやつ
よくよく思えば狂ってたな あの頃のコナン

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。