カテゴリ: 漫画 コメント: 0

【悲報】「彼岸島」の明さん、また絶望展開に・・・(画像あり)

【悲報】「彼岸島」の明さん、また絶望展開に・・・(画像あり)
1:
no title

no title

no title

彼岸島 とは


『彼岸島』(ひがんじま)は、松本光司による日本の漫画作品。また、それを原作としたゲーム、映画等のメディアミックス群。本記事では続編である『彼岸島 最後の47日間』および『彼岸島 48日後…』も取り扱う。

higanjima

『彼岸島』は、『週刊ヤングマガジン』(講談社)にて2002年49号から2010年32号まで連載された。単行本は全33巻。
『彼岸島 最後の47日間』は同誌2010年35・36合併号より2014年35号まで連載された。最終章開始に伴い、改題した上で話数カウントもリセットされ、続編の新規連載となっている。単行本は全16巻。

キャッチコピーは「吸血鬼サバイバルホラー」。吸血鬼に支配された孤島での生存や脱出、吸血鬼の操る異形の怪物との対峙をメインとした作品だが、バトル漫画・ファンタジー漫画・SM漫画・シュールギャグ漫画などの要素も持つ。

2:
このシュール具合

3:
書き文字ほんまヘッタ

4:
いつの間にか普通に銃火器扱ってて草

6:
絵だけはグロイな

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455371745/

9:
先生ェは今度はなんのゲームにはまったんや

16:
>>9
アンチャリマスターかな

10:
口開けてどうやってヴを発音してるんだよこの骸骨

13:
初期は怖かったよな

17:
片手で撃てるとかすげー

20:
ドドド

21:
当たり前のように重火器を片手で扱うのやめろや

32:
>>21
アキラさんだから何とも思わないで済むけど
冷静に考えるとまともに狙いつけられないよな

26:
何で片手で銃撃ってるんや

29:
丸太があったぞ!

37:
片手で大人投げ飛ばしたり立体機動できる超人やぞ

45:
進撃読んだんやろなぁ

50:
>>45
西山編で立体起動装置出してるし読んでるやろな
そもそもコラボしてるし

54:
怪物側の船の推力どうなっとるねん

68:
>>54
そら怪物の足漕ぎよ

58:
その時やってたゲームがわかるという風潮
一理ある

71:
>>58
龍が如くやると面白そうやな

63:
怖えええええええええええええええ

69:
通して読んだらそこまで違和感ないし笑いも起きない
ほんと不思議な漫画ではある

85:
>>69
兄貴死亡ケンちゃん死亡辺りは単行本で読むとぐう面白いし泣けるわ
多分西マサ編もそう

115:
>>69
漫画力がすごい

132:
>>69
刃牙とかのワンシーンだけ抜き取ってネタになるのと同じような感じで
別に漫画として流れで見るとそこまでおかしくはないよな
まあそうでなければ連載が続くはずもないが

76:
進撃の巨人やんけ

86:
片手でM16って扱えるんか?

95:
>>86
明さんやぞ

90:
進撃の巨人にハマってるなこりゃ

98:
3枚目の男の笑顔おかしいだろw

105:
ぱしっ ドドドで何で笑えるのか考えたけどずっと引きの絵だからなんだと思う

113:
>>105
わかる

130:
擬音が下手杉やろ

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。