カテゴリ: 漫画 コメント: 0

週刊少年ジャンプの新連載「鬼滅の刃」、なんか主人公禿げてるし・・・打ち切り臭がする(画像あり)

週刊少年ジャンプの新連載「鬼滅の刃」、なんか主人公禿げてるし・・・打ち切り臭がする(画像あり)
1:
no title

週刊少年ジャンプ(しゅうかんしょうねんジャンプ) とは

shonenjump

『週刊少年ジャンプ』(しゅうかんしょうねんジャンプ、WEEKLY JUMP) は、集英社が発行する日本の週刊少年漫画雑誌。略称は『ジャンプ』、『WJ』 など。1968年に『少年ジャンプ』として月2回刊誌として創刊、翌1969年より週刊となり『週刊少年ジャンプ』に改名。

おすすめ人気記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1455370980/

3:
昭和なキャラクター

18:
>>3
昭和
no title

no title

no title

23:
>>18
素晴らしい

34:
>>18
こうしてみると、本当にジャンプの発掘能力はハンパないな。このころの話だけと。

46:
>>18
no title

no title

no title

54:
>>46
ミートくんの扱いに草。

123:
>>54
ミートくん、これどうなってんの?

134:
>>123
たぶん7人の悪魔超人編の時期で、バッファローマンに五体をバラバラにされた時の話かと。頭以外を取り戻したあたりの表紙かな?

16:
斬っていう漫画が昔あってだな

19:
ワンパンマンかと思った

35:
タイトル見ただけほぼ打ち切りコースってわかるな・・・

和風の鬼やら滅やらはよっぽど上手くやらないとたいていコケる
さらに使い魔とか式神とか出てきたら撤退カウントダウン開始

さらにヒロイン? が酷いがはたして生き残れるか?

37:
また10話で打ち切らせるの始めたのか

40:
伊藤悠意識して大失敗の絵柄やね

47:
ワンパンマンなんて全禿げじゃん

51:
あーこれは10週打ち切りですわ

62:
つまらない漫画終わる→更につまらない漫画始まる
ここ10年ループ

98:
サンデーっぽく感じるのはムシブギョーのせいか

112:
no title

耳に旭日旗ぶら下げてないか?
お隣からクレーム来そうなんだけど

128:
>>112
刀は直刃で刃紋も構え方も変。
刃を握ったら怪我するし着物の合わせも逆。

141:
>>128
編集が無能すぎるな

148:
>>112
耳飾りは花札がモチーフなんじゃねーの?

166:
今までのジャンプ表紙で一番インパクトがあったのはこれだな
no title

169:
>>166
小畑すげーと思ったけど俺の知る少年ジャンプはもう無くなったんだなとも思った

208:
サンデーぽい

253:
「友情」「努力」「勝利」

293:
刀漫画といえば「斬」

301:
新人賞レベルの絵だろ

302:
最終話は敵の四天王がいっぺんに始末されるパターンになりそうな予感

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。