カテゴリ: アニメ, 漫画, 漫画家 コメント: 0

【悲報】ハンターハンター休載から早1年2か月経過・・・

【悲報】ハンターハンター休載から早1年2か月経過・・・
1:
今年は流石に連載するよな???
hunter_hunter

冨樫義博 とは


冨樫 義博(とがし よしひろ、本名同じ、1966年4月27日 – )は、日本の漫画家。妻は同じく漫画家の武内直子。弟の冨樫(冨樫秀昭)も漫画家。

h1-3bb8f

『幽☆遊☆白書』により1993年、第39回小学館漫画賞少年部門受賞。『週刊少年ジャンプ』誌上において『HUNTER×HUNTER』を不定期連載中。

生年月日: 1966年4月27日 (49歳)
生まれ: 山形県 新庄市
配偶者: 武内 直子 (1999年から)
兄弟: 冨樫
作品: HUNTER×HUNTER

2:
あきらめろ

8:
>>2
冨樫の近況ってどうなってる?
ジャンプのクソ打ち切り漫画褒めてるくらいしか知らんのだが

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455481897/

5:
最早期待なんてしてないわ

13:
>>5
妥協を許さず暗黒大陸編の最後までを練ってると信じたい
キメラアント編は最初から流れは決まってたんかな

7:
ゲーム三昧やぞ

10:
○週連続掲載!
がニュースになる漫画やぞ

14:
まだそんなもんなんかもう2年くらいなるのかと思っとったわ

17:
えっ、絶対5年くらいたってるやろ

15:
冨樫先生の次回作にご期待ください

22:
ストックあって来月あたりから2話同時連載とかなったら泣く

マジで今年もとかありえん
ベルセルクですらやっと妖精島着いたのに

25:
まだ待ってる人いるのか?
もうどうでも良くない?

29:
>>25
久々に読み返したらクソ読みたくなってきた
やっぱりキメラアント編最高だわ
少年漫画だとナメック星編に次ぐ面白さ

30:
ナルトと同期ってのが驚くよな

32:
そのうち暗黒大陸トーナメント始まりそう

36:
>>32
ネテロが個の戦いじゃなく自然との戦いいうてんのに流石にね

48:
秋元先生を見習えとは言わんが
同時期のワンピースと二倍近く離れてるのはいかがなものか

80:
>>48
ワンピースはおろか、後から始まったナルトとかブリーチとか銀魂とかにすら倍近く差つけられとるやろ

49:
暗黒大陸編の「今後ハンタ史上TOP3に入る衝撃が起こります」ってのは
たった9話で休載に入ってしまったことだったのだろうか

52:
>>49
そういやそんな事言っとったな

54:
>>49
それ本誌の煽りか?
それとも担当のtwitterとか?

71:
>>54
編集の冨樫の担当の発言らしいけど、どこでしたかは知らん

1年連載するだけで、ハンタ史上ナンバー1の衝撃なんだよなぁ最早

74:
もう岸本に書いてもらえよ

83:
>>74
岸本は上手いけど小綺麗すぎてハンタの良さは出せんやろ

81:
何が天才だよ
こんだけ間隔空ければワンピースもナルトもブリーチももっと面白くなってたわ

94:
>>81
ホントそれ
ナルトは戦争編前に半年でも休んでもっと練って欲しかった
最後はマジでつまらん

103:
ゴンは少年のまま終わらせるんかね
12、3のままだとこれ以上強く出来んやろ
念が見えなくなったのはその伏線かな

122:
BLEACHが連載順後ろの時点で今の読者は漫画を読む才能無い

142:
ジャンプの読者層って中学生以下なんやし冨樫とか言われても覚えてへんやろ

150:
>>142
中年のが多そう

156:
>>150
7割が15歳以下やで

191:
この頃で既に休みがちやからな
no title

217:
仕事中の冨樫義博先生
no title

243:
>>241
最後のアレ完全に自分がモデルだよなぁ

255:
>>217
謎サッカーボールくんすき

229:
この頃はキチンと連載しとるな
no title

236:
>>229
嘘つけや、隔週だか月一やったやろ

289:
もう単行本待ちが多そうなイメージ

318:
連載何年目や、休載期間の方が長いんやないか
実働年数は少なそう

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。