カテゴリ: 漫画 コメント: 0

【悲報】週刊少年ジャンプ「暗殺教室」、多分来週が最終回!?

【悲報】週刊少年ジャンプ「暗殺教室」、多分来週が最終回!?
1:
物語が一段落し、1年を迎えたアナウンスで次週へ。
次週は表紙&巻頭カラー
shonenjump

暗殺教室(あんさつきょうしつ) とは


『暗殺教室』(あんさつきょうしつ)は、松井優征による日本の漫画作品。『週刊少年ジャンプ』(集英社)2012年31号より連載中。

ansatsukyoushitsu

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455531667/

4:
まぁあの展開からして最終回やろうな

12:
売上的にもっと引き延ばしたかったろうけど、最初に1年の制限を付けたから無理やね。こんなヒット作になると思わなかったろうし

15:
映画もアニメもやってるのに意外にあっさり終わんだな

18:
ジャンプなんだから表紙巻頭では終わらないでしょ

25:
三年ぐらいやってると思ったわ

33:
>>25
3周年は越えてる
今は3年半くらい

36:
別にもうちょっと余韻編や後日談みたいなのを数週やってもええんやで?

37:
実写映画公開と同時に終了かと

51:
あと5話ぐらいじゃない?
テニプリも最終回間近でこのパターンやったろ

53:
次は野球ものをやろうや
作者野球ファンやろ

89:
>>53
堂上兄弟が出てきた所好き

478:
>>89
これびっくりしたンゴねぇ
no title

88:
ネウロのキャラはいい感じに立ってたのに暗殺はちょっと滑ってた気がする

96:
映画ヒットしたんだよな

102:
映画みたけど高校生が学祭で作ったレベルやったわ

137:
暗殺終わったら
ワンピ、ヒロアカ、ワールドトリガー
の三本柱になるな 

205:
さすがに最終回巻頭はないやろ
デスノートクラスでセンターやん

336:
アニメだと堂上兄弟のとこカットされてて草

346:
分かってはいたけど生徒死んでも大丈夫なようにしてました~は糞すぎる

405:
来週終わるってことはない
根拠は表紙だから
no title

522:
>>405
でも正直ナルト表紙にしてやれやと思ったわ

912:
>>405
NARUTOを表紙にしなかったのは、ほんと無能だと思う

815:
今までが打ち切り臭があっただけにちゃんと終われるのはええやろ
暗殺はジャンプでも普通に読みたい作品やったし

831:
>>815
敵キャラポンポン始末して打ち切りじゃないのに打ち切りみたいな展開やんけ

825:
最終回巻頭はないで

871:
表紙巻頭で終われるのは今残ってる中ではワンピースだけやろ

877:
>>871
ワンピでも表紙で終わらんのちゃう?
尾田のナルト終わったときのコメントみると

889:
茅野って結局生き延びたんか?

905:
>>889
殺せんせーが手術して傷跡すら無く生存

980:
巻頭カラー最終回ってリンかけ以外にあるんか

994:
>>980
スラムダンクとかナルトとかちゃうんけ

996:
>>994
ナルトはちゃうで

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。