カテゴリ: アニメ, オタク コメント: 0

土田晃之さん、Wikipediaにて勝手にラブライバーにされるwww

土田晃之さん、Wikipediaにて勝手にラブライバーにされるwww
1:

土田晃之 自身に関するWikipediaの記述を否定「直そうかな」


土田晃之が14日のラジオで自身に関するWikipediaの記述を否定した
Wikipediaではラブライバーで、東條希推しを公言しているとされている
「ラブライブ」に関心はあるが、観たことはないと明かしていた


土田晃之が自身のWikipediaの記述を否定 「ラブライブ!」ファンにされていた

37caecee7ce8ecdfdc7fc1825003267c

土田は自身のWikipediaについて紹介した。土田のWikipediaによると、土田はラブライバー(「ラブライブ!」ファンの通称)で、キャラクターでは東條希推しを公言している、というのだ。

土田は「希ちゃんっていうのがいるんですね? 初めましてですけどね!」とコメントし、皮肉っぽく「分かります、世間の皆さん?Wikipediaってこんな感じ!」と断じていた。

また、土田によると「昔こんなこと言ったことあるな」という記述もあるが、「今はまったくそんなこと思ってねぇわ」という記述も多く含まれているのだとか。土田は冗談めかして「自分でコレ直そうかなぁ、もう」と口にしていた。

なお、土田が指摘したWikipediaの記述だが、2016年2月14日現在、「要出典」の但し書き付きで残っている。

土田晃之(つちだ てるゆき) とは


土田 晃之(つちだ てるゆき、1972年9月1日 – )は、日本のお笑い芸人である。東京都練馬区生まれ、埼玉県大宮市(現:さいたま市見沼区)出身。太田プロダクション所属。

血液型はAB型。身長183cm、体重75kg。大宮市立大砂土中学校(現:さいたま市立大砂土中学校)、埼玉工業大学深谷高等学校(現:正智深谷高等学校)卒業。

Teruyuki_TSUTIDA

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455600530/

6:
なんでこんな事が

7:
可哀想

12:
ラブライブの仕事とかしたんか?
どっから来たんやこの捏造

17:
編集履歴見たら誰が書いたかわからんの?

19:
土田「話すネタないなぁ、せやWikipedia改竄して話したろ」

27:
このご時世本当にファンなら本人のTwitterかなんかで発信してるだろ

32:
Wikipediaって結構ガバガバやな

34:
初めましてww

42:
テレビで仕事しとるのにラブライブ!知らんとかあり得んな
ラブライブ!の一般知名度はガチで高いで

49:
土田を引き込んだところでそもそもメリット無いやろ

54:
アイドルにファン多いのに今更土田なんて要るか?

59:
実際ラブライブ好きな芸能人は多いぞ

63:
ネタにしてもらいたいくて自分でやったんだろ

70:
どういう目的でこんなガセ書くんやろ

73:
BABYMETAL最愛ちゃんがラブライバーなので土田とかいう雑魚必要無い

80:
案の定アニ豚が土田叩き出してて草生える
ほんま気持ち悪いな

81:
なぜ土田なのか

83:
このラジオ聞いてて草生えた

85:
世にも奇妙な物語にありそう

86:
ガルパンの時の蝶野といいアニ豚は他人の威を借りたがるから

93:
>>86
蝶野は公式やんけ

94:
日本語版wikipediaとかいう鉄オタアニオタの豚自慢サイト

99:
神田沙也加が南ことり推しになってて草生えた
本人は矢澤にこ推しって言ってるのに

102:
未来のことなんだよなあ

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。