カテゴリ: アニメ, オタク, 漫画 コメント: 0

【速報】台湾人、筋斗雲の実用化に成功した動画が話題に(動画・画像あり)

【速報】台湾人、筋斗雲の実用化に成功した動画が話題に(動画・画像あり)
1:
孫悟空在台北騎觔斗雲 Goku rides Nimbus in Taipei (ft.神奇的老皮)

no title

筋斗雲(きんとうん) とは


筋斗雲(きんとうん)は鳥山明の漫画『ドラゴンボール』とその派生作品に登場する架空の乗り物。主人公の孫悟空が使用している。

『ドラゴンボール』の設定は中国の古典文学『西遊記』より取材されているものが多い。筋斗雲は、その古典文学の主人公孫悟空が使用する雲に乗る術觔斗雲より発想されたもの。

Kintoun

3:
オラもこれ欲しいぞ!

4:
よく見ると2mmくらい浮いてるよな

おすすめ人気記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1455435742/

14:
>>4
なんや、ドラえもんか

5:
思いっきり車道走ってるけど大丈夫なんか?

8:
みんなを笑顔にさせてていいなww
ただ、最後のほうは余計だった(怒)

9:
これすごくね

10:
魔法の絨毯もあったな

11:
なんでドラゴンボール準拠なんだよ。
西遊記でやれよ

12:
乗り心地良さそう(小並感)

13:
いいじゃないか
ムダに作り込んでるところがまた

15:
これってセグウェイを改造して作ってるのかな?

16:
ボロボロになっててワロタ

18:
シンプルやけど、レベルが高いね(´・ω・‘) センスを感じる(´・ω・‘) 日本のコスプレ界も見習え(´・ω・‘) 

20:
https://www.youtube.com/watch?v=g2QsCZasZvI

魔法のじゅうたんクオリティたけぇ

31:
>>20
いいなこれ、どうやって動いてるんだろうか

33:
>>31
今のセグウェイを改造してんじゃね
no title

52:
>>20
スピード出すぎて怖い

21:
清らかな心の持ち主にしか乗れないはずだから
心が清いかどうかの判定に使うのが一番有益

24:
子供に毟られててワロタ

26:
台湾の街って綺麗だな

28:
いい雰囲気出してるね、これは「アリ」だわ (´・ω・`)

29:
楽しそうで良い
そして結構速い。こけたら顔から道路に突っ込む

32:
ホバーボードに外装つけただけだろ

34:
終盤のかめはめ波撃たれる側のデブがコスプレしてないのが減点だな

35:
子供たち容赦無く毟ってるなw

36:
台湾はこれ公道で走っていいのか

38:
西遊記の国なのにドラゴンボール絡めるなよw

40:
ほのぼのしててワロタ

42:
マジだとしても俺たち乗れないじゃん(´・ω・`)

43:
街並みが綺麗

45:
なんだか屁みたい

50:
筋斗雲むしりとられててワロタw

73:
これはおもしろい
外人のYouTuberはやっぱおもしれーな
日本のは子供向けすぎてダメだわ

74:
ロケーションを選ぶセンスがいいw

76:
空飛んでない
けど、楽しそうw

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。