カテゴリ: ゲーム コメント: 0

「風来のシレン」とかいうゲームwwwww

「風来のシレン」とかいうゲームwwwww
1:
八割以上運やん
もとから運がないワイにはきついわ
20150527_shiren_13

風来のシレン(ふうらいのシレン) とは


『風来のシレン』(ふうらいのシレン)は、主にチュンソフトから発売されているダンジョン探索型RPG、不思議のダンジョンシリーズであり、『トルネコの大冒険 不思議のダンジョン』に続くダンジョン探索型RPGのシリーズである。

Fuurainoshiren

2:
どーせ素振りの一つもしてへんのやろ

3:
すまんが素振りって

4:
>>3
力のしないブンブンやぞ

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455581639/

5:
一歩ずつ罠チェックしてるとワイはなんでこんなことやっとるんやろ…って虚しくなる瞬間がある

7:
ポポロ異世界という実力と運を兼ね備えたものしか突破出来ないダンジョン

9:
罠チェ重要という風潮、一利ない
知識あれば大体余裕ンゴねぇ・・・

10:
序盤が運ゲーすぎる
中盤は割と実力がいると思うけど

12:
どれだけ細かいこときおつけるかやぞ
序盤はガチでどうにもならんときあるが

15:
トルネコやと80%くらいの確率でもっと不思議クリアできる人がおったしそこまで運ゲーでもないんちゃう

17:
運ゲー要素0ではないが立ち回りが重要やで

20:
>>17
やっぱ慣れが必要なんやな

22:
盾強く出来ないと詰むイメージだわ

23:
>>22
シリーズによるで、4とかだと剣のが大事やし

28:
最果てでアーク対策なんもしてなかったのにアーク一回も出てこんかったわ
運良かったんやな

32:
>>28
最果ては基本アークの出現率低いからな
モンハウに2体いた上にバネや大洪水踏んだら軽く死ねるが

35:
脱初心者「シレンは運ゲー」
中級者「クリア安定しないンゴ」
上級者「安定してきたンゴ」
つまりプレイヤーの腕次第

36:
>>35
麻雀みたいやな

37:
マップが毎回変わるとか毎回新鮮やん買ったろ!

序盤のアイテム稼ぎだるいンゴ…作業ゲーやんけ!

これ

40:
正直夜システム嫌いやない
サドンデス極まりないけど

44:
ランダムダンジョンが運ゲーになるのはしゃーない

54:
麻雀みたいなもんやろ
基本戦術間違えなければ勝てる
アイテムとか敵の配置次第で死ぬことはあるけど

77:
4以降のHP増えるごとに全然回復しなくなるの嫌ンゴねえ…
回復アイテム尽きると後半敵と戦えなくなるしクソやわ

93:
店で品物拾う

バネの罠踏む

はい泥棒

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。