カテゴリ: アニメ コメント: 0

【朗報】2016年の春期アニメ、大豊作! みんなはどれを視聴する?

【朗報】2016年の春期アニメ、大豊作! みんなはどれを視聴する?
1:
ワクワクする
no title

3:
ばくおんあるやん!

6:
原作信者やけどジョーカー・ゲームおもろいで
なお映画

9:
カバネリだけでええわ

10:
なんか久しぶりにいいの多そう

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455451676/

11:
くまみこは恵まれた絵柄から糞のようなストーリー

12:
ばくおん
ぼのぼの
はいふり
あんハピ
この辺りが覇権候補やな

14:
ばくおんあるやん!

15:
アゲ太郎ぐう楽しみ

18:
けいおんって今再放送するんか

48:
>>18
NHK

22:
CCさくらに全敗しそうwwwwww

23:
はいふりは絶対うけるな

25:
冬ほんま辛かったわ

27:
正直、ばくおんはバイクメーカーの全面協力でバイクdisがどうなるかだけ興味ある

45:
ジョジョ4部もう来るのか
また2クールを2期かな

60:
冬が豊作すぎて春微妙に感じる

67:
とんかつDJってなんや
舐めとんのか

73:
ばくおんぼのぼの少年アシベ最高や

75:
逆裁楽しみンゴねぇ…

83:
PAがまた中途半端なもん作って総スカン喰らいそう

92:
多すぎる3分の1にしてクオリティを少しても上げろよ量産してんじゃねーぞ

103:
>>92
それぐらいの量やった頃がクオリティ高かったかというとそんなことないからどうでもええやろ
競争相手減ったらクオリティ平気で下げてくるわ

109:
>>103
案外これが真実かもしれんな

165:
一覧だけ見て見る気になれるのはビッグオーダーと坂本くらいやな
どっちも原作ほとんど知らんが
他なんか掘り出し物があれば良いが不作の予感がする

186:
坂本もあって草

197:
ぼのぼのって完全新規よな?
やっぱ昔ほどおもろくないんやろなぁ

199:
ラブコメ枠はないんか?

227:
>>199
ネトゲの嫁とかやろ

207:
マクロス楽しみンゴ

240:
来期ははいふりが天下獲るで
https://www.youtube.com/watch?v=j8r_K80G1bM

323:
no title

337:
>>323
ほげっ…
多分動くとよくなるから…

352:
>>323
え、これネタだよな?

366:
>>352
いやこれだけど?

394:
>>366
足短すぎない?

431:
アニメの東方仗助
no title

no title

no title

原作
no title

no title

ゲーム
no title

no title

447:
>>431
うわぁなんか見る気失せた

529:
ぼのぼのしか見るものないやんけ
つーか鬼斬アニメ化ってマジかよ

530:
坂本そこそこおもしろいで

536:
>>530
出落ちやないかい

587:
ラノベ原作アニメってすごく多いよね
アニメから作品が始まった的なの少なくね

590:
ジョジョ4部のEDの選曲はどうなるんやろな
ピンクフロイドあたりやろか?

609:
>>590
まともな予算出てるんやろか

654:
>>609
そうか有名バンドやと使用料がエグいことになるのか

649:
五分枠はどれ?

663:
>>649
アゲ太郎やろ

674:
>>663
視聴決定

920:
ジョジョと逆転裁判くらいやな

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。