カテゴリ: アニメ, ゲーム コメント: 0

「モバマス」千川ちひろさんの年齢が判明する(画像あり)

「モバマス」千川ちひろさんの年齢が判明する(画像あり)
1:
no title

25歳

アイドルマスター シンデレラガールズ とは


『アイドルマスター シンデレラガールズ』(THE [email protected] CINDERELLA GIRLS)は、バンダイナムコエンターテインメント(旧バンダイナムコゲームス)とCygamesが開発・運営する『THE [email protected][email protected]提供されている。

shindereragirls

2:
いやーきついっす

3:
ぜってぇ嘘だわ

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455388406/

5:
表情豊かでかわE

6:
ええんか・・・

8:
普通だな

9:
なぜアイドルにならないのか

10:
一番可愛い

14:
no title

小鳥さんは19歳らしい

15:
すいませんいくらですか?

18:
>>15
ガチャで当たりを出すんやで

17:
ここから導き出せるもう1人の事務員の年齢

20:
ちっひの性格がいまいちわからんわ
アニメもっとだせよ

26:
一番可愛いんだよなあ・・・
アイドルとして出してクレメンス

31:
no title

なんかたくらんでそう

33:
>>31
笑顔で集金してそう

95:
>>31
実際この場面の威圧感半端じゃなかったんだよなあ

37:
no title

かわいい

57:
クソアニメの設定やんけ

74:
あの風格で25歳とか言われたら
じゃあどこぞの事務員は2X歳まで何してたんやって話になるやろ

76:
>>74
アイドルでしょ(適当)

89:
まぁ事務員が最高ってことにしとけば無駄な論争が起こらずにすむからしゃーないのかもしれんな

101:
25歳はいくらなんでも若すぎやろ
28くらいが妥当

103:
それがええんやろ

160:
まあ配信限定とかおまけ企画くらいなら歌わせてもええとは思うがな

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。