カテゴリ: アニメ コメント: 0

無印初期のアニメポケモンぶっ飛びすぎでwww

無印初期のアニメポケモンぶっ飛びすぎでwww
1:
ナツメ回とか怖すぎ
20130422015756471

4:
物語もサクサクしてて見やすい

5:
ポリゴンショック

6:
サトシがガキっぽいよな

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455653231/

9:
ギャグアニメだった記憶。今と全然違う

10:
バイバイバタフリーとか今でも覚えとるで

14:
発電所のコイル回と火事が起こってそれを必死に消す回をなぜか覚えてる

15:
なお初期はポケモンも普通に話す予定だった模様

16:
まともに倒したジムリーダーって8人中何人おるんや
サカキはノーカン

58:
>>16
エリカとナツメとサカキは確か倒してないな

73:
>>16
マチスとキョウくらいやないか
カツラはよく分からん

18:
シゲルの初期猪狩守みたいな嫌みキャラすき
___OK___

19:
ジムに入る為にサトシが悪さして捕まったロケット団を助ける→ジムが火事

22:
戦闘がガバガバすぎる

25:
>>22
ピジョンがピカチュウ抱えて飛んで攻撃とか無かったっけ?

23:
タケシ →施設ぶっ壊して放水勝利
カスミ →ロケット団がきて中止
マチス →1戦目負けて2度目で倒した
エリカ →ロケット団がきて中止
ナツメ →1戦目負け。2度目ナツメが笑ったから勝利(意味不明)
キョウ →勝った?
カツラ →リザードンで普通に勝った?
サカキ →ロケット団に代役頼んだ

マチス、キョウ、カツラだけか?

26:
今に比べるとポケモンの数も少なく方向性も定まっておらず適当な回も少なくなかったが自由度の高さが幸いしてか独特の味が出た回が多かったのはよかったと思う
ポケモンの島の回とかな

27:
オーキドの独特のナレーションが良かった

30:
初期はゲームやらなくなった今観ても面白い

31:
ムサシとコジローのドガースとアーボが進化する回はちょっと感動したわ

33:
今みたいにダラダラ寄り道して引き伸ばさないから観やすいよな

35:
なぜサントアンヌ号を沈没させてしまったのか
c8513b3d74d06c35fc2e04f1e1fe079eb9c7098a1398151273

43:
日本人にしか通じないダジャレばっかで面白かった

47:
も一度子供に戻ってみたいンゴねぇ…

50:
サトシがトキワの森でキャタピーを捕まえた時の喜びとワクワク感
ピジョンの頼もしさかっこよさ
個体値選定で町をうろうろしていたワイ、唐突にこれらを思い出し
ワイがやりたかったポケモンはこんなんやないと絶望し涙ながら引退

52:
初回あたりのポケモンセンタークッソでかくて笑うわ

54:
ロケット団がちゃんと悪役してた頃はよかったな

59:
リアルタイムでポリゴンガン見したけどなんともなかったわ
後日友達の家で録画ビデオ見てもなんともなかった

61:
ポリゴンショックで海外で話題になり、海外でも成功したんや

64:
ポリゴンショックは単にてんかんが引き付け起こしただけやで

81:
今のポケモンって全員喋らないニャースじゃん
ありえんだろ

87:
ポケモンアニメの連載回数をまともに計算したら
コナンどころじゃない時間が流れてそう
ポケモンの場合は移動とかあるし

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。