カテゴリ: アニメ コメント: 2

【速報】ジョジョ4部アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』最新ビジュアル公開(画像あり)

【速報】ジョジョ4部アニメ『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない』最新ビジュアル公開(画像あり)
1:
no title

no title

no title

いけるやん!

ジョジョの奇妙な冒険(ジョジョのきみょうなぼうけん) とは


『ジョジョの奇妙な冒険』(ジョジョのきみょうなぼうけん、Part1 – 4, 6 – 8: JOJO’S BIZARRE ADVENTURE, Parte5: LE BIZZARRE AVVENTURE DI GIOGIO)は、荒木飛呂彦による日本の漫画作品。略称は「ジョジョ」。

jyojyo

57:
>>1のキャラデザでこのシーン出来るんか?
なんか濃さが足りんねん
no title

59:
>>57
このころの絵が一番見やすいな

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455789581/

8:
お、普通にいいじゃん
ワイこの絵なら特に文句ないンゴ
特に仗助と承太郎がかなり改善されてる

12:
ひまわり動画の争いが気になる

15:
声優変えたのは絶許

26:
>>15
声豚必死だな

17:
承太郎マシになったな
第一報のときヤバかったもんな

30:
仗助きっしょw

31:
なぜ完璧に合ってて評判も良かった仗助の声を変えたのか
頭悪すぎるやろ
キャラデザもまたなんかキモくなってるし

39:
>>31
これよ
なんであんなにクールやねん
なんかちゃうねん

44:
>>39
熱い感じのヤンキー声で完璧だったのにな
四部の音響無能だわ

45:
>>39
ぶちギレの演技を観てからや判断するのは

68:
>>45
ワイは仗助はブチギレというか普段の声のが大事だと思うわ
チンチロの回とかネズミの回とか仗助の小市民っぷりというか常識人っぷりが分かりやすいやん
あの声じゃそこら辺でビビってるところ想像出来んねん

32:
アニメとゲームで声優バラバラになるんかな

40:
前の足くっそ短い承太郎はなんやったんや

53:
露伴のアニオリ服装がなんかアカン
Gペンのボタンやろ

55:
ASBはキャストだけは良かったのになんで変えるんかな

60:
まあなんにしても1部のキャラデザより下になることはないやろ多分

67:
緑色多いな

84:
ワイは期待しとる

88:
no title

このシーンとかクールじゃアカンのやぞ

93:
何でこう絵に迫力が無いんやろ

97:
3部もキービジュアル時点やとやたら叩かれてたけどキャラデザかなり良かったし
3部ほどではないやろうけど期待してるわ

109:
これで吉良良影も声変わってたら見ねーよあほ

115:
>>109
あいつは合ってないから変えてほしいわ

113:
梶の声嫌いやから変えてくれや
あいつのショタ系の声吐き気がするんじゃ!

142:
4部の承太郎不評だけどすこ
no title

no title

no title

no title

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

  1. 名前:学名ストーゲイアポロ 2016年02月18 21:12:01 返信

    集英社朝日ドメスティックレイパー逮捕者だらけだね

  2. 名前:学名ストーゲイアポロ 2016年02月18 21:13:21 返信

    ダイヤモンド平穏を砕く気満々だよ彼ら

    ダイヤモンド平穏を砕くと巨額と仲間になれると思い込ませ犯罪者も逮捕で一石二鳥を狙ってるんだよ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。