カテゴリ: アニメ, オタク コメント: 0

【悲報】おそ松さん腐女子、デュラララのイベントに乱入する(画像あり)

【悲報】おそ松さん腐女子、デュラララのイベントに乱入する(画像あり)
1:
最後に静ちゃんに誕生日メッセージをどうぞ!ってコーナーのあちこちに十四松十四松十四松…。
これ描いたやつ字読めないの?何しにデュラスト来たの?いろいろ騒がれてるけど松クラスタほんとにダメだった。こういうやつマジで嫌い。
no title

no title

no title

no title

おそ松さん(テレビ第3作) とは


2015年10月より、テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、AT-X、BSジャパンにて放送中。テレビアニメとしては第3作にあたり、タイトルは『おそ松さん』に変更されている。前述の第2作以来、約27年ぶりのテレビアニメであり、初の深夜アニメとしての放送となる(BSジャパンでは『ワンパンマン』とともに、約半年ぶりに放送される深夜アニメとなる)。

9101PKyuNnL._SL1500_CR0,490,1000,800_

デュラララ!! とは


『デュラララ!!』 (DURARARA!!) は、成田良悟による日本のライトノベル。イラストはヤスダスズヒトが担当している。
電撃文庫(KADOKAWA〈旧・アスキー・メディアワークス、メディアワークス〉)より、2004年4月から既刊13巻(2014年1月10日現在)が刊行されている。

durarara

3:
頭マジでおかしいやろ

4:
流石に酷いやろ

7:
やば杉内

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455951607/

11:
これからおそ松に出た6人の声優はずっと付纏わられるんやね

14:
デュラララの腐ってまだ生存してたんやな

15:
描きやすいんやろな

21:
別のキャラ演じてるのに○○だーって言われたら嫌やなあ

56:
>>21
ドラえもんも悟空もフリーザも同じ悩みあるやろな

24:
声優がおそ松の名前借りてコントやってる

26:
腐同士で潰し合いか

30:
公式の配信にまで
「これ○○松だと思うと萌える」
「○○松にしか聴こえないw」
みたいなコメントしてくるからな

作品を純粋に楽しんでる層には
水さされた気しかせんやろ、こんなん

54:
>>30
ニコニコ動画はこういう奴ばっかやろ

34:
デュラ松

37:
この前彼女とディズニー行った時パーカーの集団居たけどあれもおそ松?

41:
>>37
隙あらば自分語り
でも多分そいつらそうやで

38:
アニメが終わったらいなくなる

45:
「クラスタ」ってどういう意味や?

48:
>>45
○○好きな人達の集まり

76:
マジであいつら野球見ずにグッズもらってすぐ帰りそう
no title

78:
>>76
こんなんで釣れるんだな

422:
>>78
ワイもおそまつ席で見やで

87:
何やねんクラスタって。プラズマかよ。

144:
完全に女版ラブライバー

145:
女のオタクって皆絵が上手

350:
さすがにおそ松さんという作品自体を叩いとる奴はおらんみたいやな
おもろいもんな

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。