カテゴリ: ゲーム コメント: 0

【画像あり】新品のファミリーコンピューターがこれ

【画像あり】新品のファミリーコンピューターがこれ
1:
QMjMgKh

3:
>>1
買ったばかりはこういう状態にいつも片付けるんだよなw

おすすめ人気記事


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1446360982/

4:
途中からじゃなくて最初からまたやるのかw

6:
ワロタw

7:
なんでカセットの差込口開いてんの

8:
高そう

9:
欲しいわ

10:
なぜか無性に欲しくなる

11:
フタ閉めてないだけじゃん

12:
今のテレビには繋げない

13:
親父がクリスマスに買ってくれたな懐かしくて泣きそう

14:
何でファミコンの2コンってマイク付いてたの?

16:
>>14
あれもコマンドの一つとして使うことがあるからな

27:
>>14
ドンキーコングの音楽教室ってソフトが出る予定だったんだよ

17:
ファミコンの説明書だけまだ持ってるふぁ

19:
俺のファミコン押入の奥に眠ってるわ

20:
コードが黒と黄色の斑でボタンが四角じゃないと意味ない

24:
版権切れて中国製だかのやっすいのがあったろ

28:
ファミリーベーシック
ぶいすりぃぃぃぃぃぃぃぃー!

30:
>>28
なつかCMwwwwww

29:
家にツインファミコンあるな 動くかどうか判らんけど

31:
今ひらめいたけどファミカセは大きいから難しいけど
PCエンジンのカードさせる機能付いたスマホ作ったらバカ売れしないかな

34:
電気屋にC1テレビが展示されてて
コントローラーが付いてないから
延々と流れるドンキーコングJr.のデモ眺めてたな

36:
ビデオデッキなんかいまだに持ってるもんなのか

39:
リサイクルショップとかに行ったらだいたいどこにでもあるぞ

42:
まあレコードプレイヤーと同じでデッキ作ってるとこはある
3年くらい前に買った

44:
MSXが売れてたらプログラマー人口が今よりも多かったかな

54:
30年後にはコントローラーについてたマイクがスピーカーになりました

59:
しっかしテレビゲームって30年の間に物凄い進化と衰退を遂げたよな

60:
これやろうと思ったら端子どうすればいいの?

62:
当時はテレビの端子に付け替えるだけじゃなかった?
ステレオ端子はスーパーファミコンから出てきたような

66:
テレビのアンテナ端子に差し込んで2チャンネルとか3チャンネルを
映すとゲーム画面が映ったな

72:
ファミコン世代じゃないけど8ビット時代のゲーム音楽を聴くと哀しくなる
何なんだろうあの独特なゆらぎは

73:
内部基盤が2枚の頃はビデオ出力取り出すのが簡単だったな

81:
熱い時代だったな

84:
2011_09_08-004

98:
魔界島がくっそ難しかった思い出

100:
最近よくやってる新しいマリオのCM見るたびにファミコンでスーパーマリオやりたくなる
他のハードじゃなくファミコンで

107:
最近昔クリア出来なかったゲーム結構クリアしたわ
チャレンジャーとか

109:
高橋名人がバネ使ってた噂流れた時は衝撃的だったわw

113:
ピンボールとか凄く単純なゲームだけど当時はハマったもんだ

235:
連射連射すごいぞ連射とかって歌あったな

310:
100万以上
98774427
59万
ZGIN

312:
カセットに名前書く奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
6b4901ef

317:
カセットに名前書いとかないとな

340:
ドラクエⅣなんて8500円したよな

438:
ファミコン本体に入ってた冊子
QMjMgKh

IMG_1303

442:
>>438
ももちじゃんw

451:
>>438
おお見た事あるなそれ
ファミリーコンピュータ編ってあとは何編があるんだろうw

457:
>>451
7663cbdfdb4a55182bf2c9786b5f650e

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。