カテゴリ: アニメ, 漫画 コメント: 0

テニスの王子様中学生代表13人wwwww

テニスの王子様中学生代表13人wwwww
1:
跡部、雪村、真田、白石、金太郎、亜久津
木手、不二、石田、大石、丸井、切原、仁王

いらない奴が何人かいますねえ
e0057018_4353321

テニスの王子様(テニスのおうじさま) とは


『テニスの王子様』(テニスのおうじさま)は、許斐剛による中学校の部活動テニスを題材とした漫画作品。およびそれを原作としたアニメ、ゲーム、実写作品。

tennipri

4:
主人公おらんやん

8:
>>4
アメリカ代表という斬新な展開

6:
木手や仁王の謎の人気

7:
最近の知らんのやが主人公よわいんか?

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1455996812/

9:
もう全然わからんけどなんで手塚と越前おらんのや

41:
>>9
手塚はドイツ代表
越前はアメリカ代表

10:
あの野獣のようなオーラは…!?みたいなこと言われながら戦力外になった九州二翼

11:
新テニって跡部と愉快な仲間たちやんな

16:
金太郎と木手が分からない

457:
>>16
金太郎は幸村と引き分けたらしいで

616:
>>457
テニスで引き分けってあるんか?

663:
>>616
両者、試合続行不能でたまにある
どちらも骨が折れたりのパターン

19:
S 雪村
A+ 跡部 真田 石田
A 不二 白石 阿久津 仁王
B 木手 切原 金太郎
C マルイ
D 大石

こんなもんやな

59:
>>19
不二強くなったんか
活躍ないってきいてたから心配してた

79:
>>19
金太郎もっと強いやろ
天衣無縫到達したんやぞ

94:
>>19
てか石田って銀?
インフレしすぎやないの?
人気キャラってわけでもないやろ

118:
>>94
パワー要因は必須やで
たぶんどこの国も壊し屋がいるし

26:
ジャッカルはどこ代表なんや?

31:
>>26
木手に丸井を寝取られて戦力外やろ

39:
要らなくはないけど切原と不二は合宿中何もしてないのに選ばれるという謎

47:
>>39
切原は天使になったやろ

43:
不二はいってて嬉しいわ
菊丸ははいってないのか…

44:
国籍ガバガバやんけ

46:
内容は馬鹿げてるけど
どの国が勝つか気になるな
リョーマのいるアメリカかそれとも日本か

62:
>>46
決勝がアメリカvsドイツになりそう

63:
跡部様は努力家で割と普通のテニスするから好感持てる

83:
>>63
割りと普通(跡部王国)

104:
>>83
結局の所
人体の死角を狙ってるだけやからな
ブラックホールやら光る玉やら五感奪取の世界に比べたら・・・

73:
亜久津ってテニス辞めたんじゃなかったの?

76:
不二とかいうヒソカ
全然上位陣についていけてる描写無いのに作者に優遇されてるよな

102:
>>76
いつも噛ませにされてるだけで実力はわりと高いっていう位置づけやろ

93:
最初の方に出てきた女の子ってどうなったん
読者層が完全に女になったみたいやから用済みになったん?

187:
実力的にも人気的にもフェードアウトしてく不動峰
長期連載のキャラ漫画だからね

249:
誰かこの漫画の面白画像はれや

266:
>>249
mig

277:
>>249
no title

307:
くさい
no title

308:
テニスは中1→中3の変貌具合が凄い
きっと越前の同級生も3年になるころにはガチムチやろうな

418:
no title

425:
>>418
無言で草

524:
no title

ここのあえての使い方でいつも笑う

537:
>>524
これとじゃあダブルスで行くよの2つが名場面トップ2だわ

532:
桜乃可愛くなってて草生えた
マ○コイライラやろなあ

618:
>>532
うーんこの圧倒的ヒロイン
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

621:
>>618
ぐうかわ
もっと出番増やせや

623:
>>618
ほんまかわE
もっと出せや

572:
no title

584:
お前ら詳しすぎだろ
おかしい事を当然のように言うから大草原できる

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。