カテゴリ: 漫画 コメント: 0

【画像あり】ニセコイ、バトル漫画になる(ネタバレ注意)

【画像あり】ニセコイ、バトル漫画になる(ネタバレ注意)
1:
fvKNbjV
7hUgLiz
ktrNMqS
eYEVbCd
未練たらたらやな

おすすめ人気記事


引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1446347023/

ニセコイ とは


『ニセコイ』は、古味直志による日本の漫画作品。
読み切りが『少年ジャンプNEXT!』(集英社)2011 WINTERに掲載された後、『週刊少年ジャンプ』(集英社)2011年48号より連載中。

ニセコイ1

3:
なんやこれ草

5:
なんか作画変わった?

6:
ずっと無意味だったヤ○ザ設定を活かして抗争編始めればええやん

64:
>>6
それリボーンになるで
img_6

8:
手を繋いで倒せ

9:
景品マリーでバトルトーナメントはじめよう

12:
こいつらは何を目的に戦っとるんや

13:
ハンターの影響受けてるのはわかった

142:
>>13
だよな

16:
ここからバトルに切り替えたら全巻買うわ

18:
他人の結婚式をぶち壊した挙句バトルしだす人間の屑

21:
ラブコメからバトルになった漫画あるんかね

29:
>>21
リボーン

96:
>>21
ロザリオとバンパイア
ネギま

どちらも読者から総スカンくらってたな

23:
正直寒い

24:
ハンターハンターやん

27:
読んだことないんやけどハーレムものなら読む

32:
ジャンプ漫画ならよくある光景

34:
そういやリボーンのラストどうなったんか知らんわ

38:
俺は『フレア』って呼んでる

41:
こいついつも終わってんな

49:
なにやってんだあいつら…

50:
もう高跳びしてハーレムでいいじゃん(いいじゃん)

56:
背景の白さはブリーチっぽい

57:
いやダブルアーツやれや
矢吹ももうトラブルはええからブラックキャットやってクレメンス

58:
ザザザザザザァじゃねーよ

59:
てか雑魚キャラを無駄にキャラ付けしてるのなんか腹立つな
何がしたいんや

61:
いくらブリーチでもニセコイと一緒にされるのは勘弁ならんで

62:
ワイもブリーチに見えた

68:
ラブひなリスペクトやぞ

69:
実際ここからバトル漫画にマジで転向したらもう叩くのやめてやるわ
一応クソなりにここまで長きにわたって恋愛漫画しておいてバトルになったらタカヤ以上の衝撃だろ

84:
ブリーチならこの十倍は白い

89:
hxhかと思た

93:
最後のゴリラの顔で草

94:
ワイ全然関係ないのに何か凄く恥ずかしい気持ちになった

99:
この漫画好きなヤツってどの層なん?ゴミ漫画やろこれ

104:
>>99
ラノベよんでる層には人気やろ
ラノベやもんこれ

147:
>>104
中高生あたりか

100:
アンケ下がっとる…そや!ジャンプ伝統バトル化や!

今更やっても逆効果なんだよなぁ

115:
婚約者も付き合ってられんわって帰ったのにまだやるんか

121:
急に異世界に飛んだ漫画もあったし多少はね?

135:
戦闘力の数値化あくしろよ

145:
最初からこの路線で行っとけや

155:
今月のジャンプnextでエ□ボットの作者がいい感じのラブコメ持ってきてたから
ラブコメはそっちに任せてニセコイはバトルに転向するんや

195:
RN0MknS

ジャンプの表紙かっこええな

205:
>>195
カッコええなぁ

211:
ヒロアカもうアニメ化とかジャンプやべーんだろうなマジで

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。