カテゴリ: アニメ コメント: 0

【画像あり】京都アニメーションの新作「無彩限のファントム・ワールド」がこれwwwww

【画像あり】京都アニメーションの新作「無彩限のファントム・ワールド」がこれwwwww
1:
MarkPHg

ヒロイン可愛くないのでアウト


おすすめ人気記事


引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1446302608/

株式会社京都アニメーション(きょうとアニメーション) とは


株式会社京都アニメーション(きょうとアニメーション、英: Kyoto Animation Co., Ltd.)はアニメの企画・製作及び制作に関する技術指導を主な事業内容とする日本の企業。略称は「京アニ」。会社商標ロゴは「京」の文字をモチーフにしてデザインしたもの。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

1981年設立、1985年7月12日有限会社として法人化。1999年、株式会社に組織変更。
一部のポストプロダクション工程は社外で行う必要があるため、京都府宇治市の本社とは別にオフィスを東京都港区に置く。また、演出など一部のメインスタッフは京都と東京を往復することも多いといわれる。福利厚生として社宅を整備しており、自社のアニメスクールもある。

本社所在地: 京都府 宇治市
CEO: 八田 英明
設立: 1981年

無彩限のファントム・ワールド とは


『無彩限のファントム・ワールド』(むさいげんのファントム・ワールド、英: Myriad Colors Phantom World)は、秦野宗一郎による日本のライトノベル。イラストはしらびが担当している。KAエスマ文庫(京都アニメーション)より2013年12月から刊行されている。

evhKSak

秦野宗一郎のデビュー作。第四回京都アニメーション大賞小説部門奨励賞受賞作品の『ファント・ワールド』を加筆・修正し、2013年12月20日に発行され、2015年10月30日に第2巻が発行された。2016年1月にテレビアニメが放送開始予定。

3:
なにこれ

5:
また朝日で放送か。境界の彼方以来だな

7:
エ□ゲっぽいキャラデザ

11:
題名がダサすぎる

12:
京アニはこの手の向いてないよ

14:
もう京アニとかどうでもいいわ
完全にブランド力がなくなった

15:
普通に見てみたい

17:
これキャッチコピーじゃなくてタイトルなのかよ

18:
evhKSak

19:
京アニは青春物の方が得意だろうに
なんでこういうの作っちゃうかなぁ

21:
keyアニメかと思った

22:
タイトルは無彩限のファントム・ワールド

24:
バトルありかな?
京アニ戦闘シーン見応えあるから楽しみ

25:
世界の真実って何なの

28:
4MgyzBS
Vvx4GQ4
Mfd6Lpj
XjpLy9E

久野美咲の声聞くために見るかな

32:
>>28
何この触角

29:
アクセル・ワールドのパクリかな

31:
哲学的な内容かと思ったけど学園ファンタジーでした

33:
監督誰?

36:
>>33
石原立也

34:
やっとけいおんとか氷菓みたいなキャラデザが抜けてきたな

35:
近年の京アニはみんな可愛い
だから見る

37:
爆死しそうな気配がもはや漂ってくるぞ…
キャラデにも京アニの良さがないし…

38:
京アニの中では一番かわいいと思う

39:
ADfwUxk

ストーリーも微妙で

50:
>>39
一話完結なのかな?
とりあえずバトル一直線じゃなさそうで安心

57:
>>50
序盤一話完結の後半世界の秘密がどうのこうので話繋がっていく感じじゃないかね

42:
何で京アニキャラって脚短いん
そこだけリアル追求されても

48:
境界の彼方か

52:
今日兄ってだけで見る

53:
京アニは青春や日常系の方が好きなんだけどな

54:
境界の彼方は良かったと思うぞ
種田梨沙がんばってたし

55:
一般的にはこれはかわいいのか…

59:
フルメタルはパスだが京アニは観なければ

63:
ああああああ!!っもう!!
こんなアニメばっかだな!!!

65:
王道やりゃいいんだがまたつまんねーことをブツブツ喋ってシラケさせてくれるんだろうな

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。