カテゴリ: ゲーム, 声優 コメント: 0

『艦これアーケード』声優の藤田咲さんと大坪由佳さんによるプレイ動画公開されたぞ! これは面白そうだぞ(動画・画像あり)

『艦これアーケード』声優の藤田咲さんと大坪由佳さんによるプレイ動画公開されたぞ! これは面白そうだぞ(動画・画像あり)
1:

『艦これアーケード』藤田咲と大坪由佳によるプレイ動画公開!手元の操作や3DCGになった「艦娘」をじっくり確認できる

645462
『艦これアーケード』藤田咲と大坪由佳によるプレイ動画公開!手元の操作や3DCGになった「艦娘」をじっくり確認できる

セガ・インタラクティブは、アーケード『艦これアーケード』のプレイ動画を公開しました。

『艦これアーケード』は、ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』を題材としたアーケード向けタイトルです。さまざまな戦艦が美少女として擬人化された「艦娘」たちのトレーディングカードで艦隊を編成し、敵艦隊と戦いを繰り広げていきます。

今回は、2月19・20日に開催された「JAEPO2016」で披露された本作のプレイ動画が2本公開されました。これらは声優の藤田咲さんと大坪由佳さんが実際にプレイするシーンをまとめたもので、本作のシステムはもちろん、手元の操作や3DCGになった「艦娘」もじっくり確認することができます。

艦これアーケード 藤田 咲プレイムービー

艦これアーケード 大坪由佳プレイムービー

『艦これアーケード』は今春稼動予定です。

艦これアーケード とは


艦これアーケードとは、SEGA AM2研と「艦これ」運営鎮守府が共同開発しているアーケードゲームである。

ブラウザゲーム「艦隊これくしょん~艦これ~」を元にしている。

kancolle-a


現在2016年2月10日より東京の新宿・秋葉原にて練習航海【ロケーションテスト ファイナルカウントダウン】を約3週間の予定で実施中!また関西でのロケテストも計画中!

4:
艦これ改がこれなら良かったのに

11:
あれなんか面白そうと思ったのはたぶん俺の思い違いだろう

13:
2次絵だからこそ良いのに、下手くそモデラーが作った3DCGじゃ100%劣化する

おすすめ人気記事

引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/moeplus/1456143544/

14:
ゲームやってる分、本家よりは面白いんだろ

15:
藤田はやっぱり上手いのな。
大坪は完全に仕事かw

16:
大坪っていつもニコニコしてて可愛いけど
真顔に戻った素の表情が怖い
本人もわかってるからニコニコしてるんだろうな

17:
これ陣形どんどん変化するわ
回避もある程度できるわ
正統進化だな

金と時間が本家以上に溶けるがw

18:
アーケード版はいいじゃん

19:
これ、藤田がガチ勢ってのがよく分かる
丁字を「テイジ」って発音するのが自然過ぎだな

21:
この動画のおかげで
ツイッターで「艦これアーケード」が一時トレンド入りしてたw

あと、「新車とこのゲーム筐体、どっちを買えば得だろうか」
というコメントには笑ってしまった

22:
なんだかんだセガはすごいなと思った

25:
艦これ知らんけど焦ってる時のゆかちん可愛かった

27:
藤田咲は用語や艦の名前全部知っててすごいと思った
大坪ちゃんはその場のやっつけ感出ちゃってるね

32:
>>27
藤田提督は去年の夏イベントで延長前に甲勲章取ってる。
上位2割には入る成績。

29:
2人ともセガとはたびたび縁があるな

30:
こっちのがいいな
実物のカードも合ってるし

38:
交戦形態とかリアルタイムに変化するんだな
水上スキーには草生えるけど
改に期待してたのはこれだよこれ

42:
動画見てきたけどかなりいい感じだな

47:
製作者の艦これ愛を感じる

49:
これはいいわ

54:
家庭用はカードいらんだろ
そのほうが早く移植してもアーケード版と住み分けできるしな

57:
改は無かったことにしよう

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。