カテゴリ: 声優 コメント: 0

【悲報】声優の新田ひよさん、彼氏らしき男の画像を「かわいい」と画像付きで誤爆ツイートする(画像あり)

【悲報】声優の新田ひよさん、彼氏らしき男の画像を「かわいい」と画像付きで誤爆ツイートする(画像あり)
1:
>新田 ひより(にった ひより、1997年7月1日 – ) 日本の女性声優。アーツビジョン所属。
CaiJI6RVAAAKEh1

間違えてうpした彼氏らしき男の画像
2P4l5KG

◆アーツビジョン公式プロフィール
http://www.artsvision.co.jp/data.php?id=1158
人生相談テレビアニメーション「人生」(遠藤梨乃)
Cb0S2DwUYAAzGgY
http://www.vap.co.jp/jinsei/

◆Twitter
https://twitter.com/nitahiyo_yo_yo


*画像の出処です

新田 ひより(にった ひより) とは


新田 ひより(にった ひより、1997年7月1日 – ) 日本の女性声優。アーツビジョン所属。
東京都出身、血液型はB型。

Hiyori_NITTA


アニメ

2016年
最弱無敗の神装機竜(女生徒A、女生徒C、女生徒F)
プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ(女生徒)


ゲーム

2016年
LAPLACE LINK -ラプラスリンク-(春日マミ)

3:
誰だよw

5:
弟だろ

6:
顔あっての若さやな

12:
事後って感じだな

14:
なんていうアプリ?

18:
>>14
実は俺もそこが気になった

おすすめ人気記事

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1456195034/

16:
人より詳しいと思ってたが、全く知らんこの人

22:
また微妙なネタだな

28:
よくわからんけどワロタ
オタの反応を見たい

29:
ソフト炎上パターンか

38:
そこそこ声優に詳しい俺でも知らん子だな
人気声優では無いだろw

48:
よし!今後アンチ増えるだろうから逆に応援してあげようとググってみたが
応援したい要素が見当たらなかった・・・

56:
Wikiみても人気声優なの?って疑問がぬぐえない

59:
声優はオタク相手に商売してるからキッチリしてる人が多いけど遊びまくりが普通

64:
この顔で彼氏できたんなら祝福しないとイカンだろ

65:
別に彼氏くらいいてもいいだろ
何が問題なの?

69:
そこそこ声優知ってるけど誰?って感じだな

73:
声優さんも炎上商法するのね。

92:
wiki みたかんじ2014年からの新人さんでしたか

デレマスの道明寺歌鈴がドレか分からんから 分からん人

97:
2016年
最弱無敗の神装機竜(女生徒A、女生徒C、女生徒F)
プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ(女生徒)

これは厳しい・・・

105:
こういう時って、なんで兄でなく弟なんだろ

112:
>>105
女性声優って何か妙に弟好きのブラコン多いよな
まあ只のアピールで実際仲が良いかはわからんが

178:
アカウントの切り替えに失敗したんだな

185:
初めて聞く名前の人だった。
アイドル系アニメで歌うたってるのかな?

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。