カテゴリ: ゲーム コメント: 0

ポケモン廃人になりたいから、6Vメタモンの作り方教えて下さい!

ポケモン廃人になりたいから、6Vメタモンの作り方教えて下さい!
1:
これからポケモン廃人になるから教えてクレメンス
metamon_6v

6V とは

6Vとは、個体値が31のことを「V」と呼ぶことがあります。 これは10を「A」、11を「B」、と表していくと31が「V」になるためです。 6種類すべての能力がVであるポケモンを「6V」といいます。 また、30を「U」、0を「逆V」と呼ぶこともあります。

2:
改造

3:
BW乱数

15:
>>3
めんどくさそう

12:
自力で3Vの二匹作れば済む話やんけ

おすすめ人気記事

引用元: http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1456113112/

13:
乱数調整

16:
HGSS乱数の方が楽だぞ

17:
友だちにもらう

19:
GTS厳選やぞ

18:
6Vメタモンと伝説交換したつもりが2Vだったンゴオオオオオオ

20:
hgss乱数で出せますよ

21:
6Vめんどくさそうやから5Vでもええで
改造とか乱数とかなしで

25:
>>21
サファリかマポロシ島か洞窟で粘れや

31:
>>21
アホやんけ
5Vとか狙ってでねーよ

22:
改造でいいだろ
親が改造でも子は正規データと変わらん

26:
乱数なんかパソコンとやっすい初代DSあればできるやん

27:
3V4V複数用意すればええやろ
5V6Vとか時間かかりすぎやし

36:
>>27これやって
しかも実際問題6Vが必要なポケモンとかそんなおらへんで

28:
じゃあ改造の仕方ググってくるンゴ……

30:
6V6Uどっちも持ってるワイ、高みの見物。

32:
たまたま適当な時間にDS起動してセーブ何回かした後にぺラップのステータスを何回か確認してからメタモンゲットしたら6Vだったわ

34:
やっぱ機械オンチには無理ンゴ
DS1個でやる方法頼むで

40:
>>34
金銀ならググれば起動時間出てくるとおもうで

49:
>>40
HGでええか?金銀持ってないンゴ

53:
>>49
それやで
HGSS 乱数 起動時間とかで

44:
3Vとか4Vってどうすればええねん
ワイ草むらの揺れとか分からんぞ

50:
>>44
ステータスの初期値で調べられる
ポケモンの種類とレベルとステ入れたら勝手にでる
種族値判別でぐぐれ

60:
>>50
そうやなくて捕まえる時草むらの揺れとか見極めなアカンのやろ?
何Vってのは誰かが教えてくれるんやろ?

81:
>>60
だからツールでわかるっての
それの31がVや

51:
改造するなら6vメタモンすらいらんやろ

52:
2Vを集めるだけで事足りるんだよなあ

56:
>>52
これ

55:
言っとくけど俳人が当たり前のように6Vメタモン持ってるのが異常なんやからな

58:
久々にやると一からやり方調べなきゃならないのがめんどい

61:
XY初期はポイントマックス2、3個で交換できたけど今はどうなんやろな

62:
そもそもソフトは何やねん

67:
>>62
最近出たやつ以外DSソフトは全部持ってるやで

63:
HGSSでもコツを掴むまでは大変でしょーよ

73:
GTSなら6Vどころか10V以上のメタモン出してる奴いるからそいつと交換するといいぞ

79:
昔GTSで6Vってニックネームのメタモンで伝説のポケモン釣りまくってたンゴねぇ

90:
>>79
お前か俺のXみたいなポケモン返せや

85:
6Vってかいてその辺で捕まえた野生メタモンGPSで流すのすき

97:
ボックス2つ分ぐらい粘れば3Vぐらいは余裕ですよ。

118:
6Vとか乱数とかなんやねん
ワイの知ってるポケモンとちゃうんか?

よく読まれている人気記事

あなたにオススメ

あなたにおすすめのアイテム

コメント

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。